口コミ(体験談)|宝石箱 新宿店(夜)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宝石箱 新宿店(夜)
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2024年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
40分5000円(フリー)+女性ドリンク(3杯)+40分場内指名+女性ドリンク
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿区役所と反対側の道を通り、少し歩くとある「星座館」ビルの10階でまず降ります(エレベーターの表記は10階までですが、店舗は11階です。)。

11階への階段を登る前に、受付で料金説明と禁止事項の説明が多少あります。
ですが、ここで料金は支払いません。
会計は事後です。

階段を登って席に案内されます。

店内は非常に綺麗で、VIP席以外は見渡せます。
お相手の女性
40分で3人ついてくれます。
1人目は、Cさん。顔が小いさくて、スタイルも良い素敵な女性(お尻が素敵)。
2人目は、Mさん。目鼻立ちがくっきりした、綺麗な女性。
3人目は、Rさん。目が大きく可愛らしい女性(この方もお尻が素敵)。
プレイ内容
40分で3人ついてくれます。
1人目は、Cさん。少しお話をして、初見なのに積極的にキスも胸も触らせてくれた。お尻がスベスベ。愛嬌もあり素敵です。
2人目は、Mさん。目鼻立ちがくっきりした、綺麗な女性です。お話とキスをして、チェンジ。
3人目は、Rさん。色々お店のルールを教えてもらいました。お尻も素敵。キスも積極的にやっていただきました。時間が来たのでそのまま場内指名をさせていただきました。

基本的に入場料ではなく、その後の女性のドリンクが中心になります(おそらくここが女性の儲けになると思います)。

ドリンクが嫌なら嫌と断っても良いとは思います。ですが、私はドリンクを一応、最低ランクですがOKをしました。そのほうが話しやすいと思ったから、です。
今回の総評
女性のランクはセクキャバの中でも(いままて行ったことのある新宿、池袋限定ですが)最上級です。

ただ、女性ががっつくことはないのですが(今回ついてくれた3人とも自分からドリンクをお願いされることはありませんでした)、こんな綺麗な女性にドリンクを頼んであげないなんて、という気にさせられます。おそらく、お店の作戦だと思います。

ですので、財布に余裕のない人は行かない方が良いと思います。

逆に、多少(3000円くらい)余裕のある人は、行ったら楽しめます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく、女性が綺麗です。
そこは他店が追いつかないところだと思います。
このお店の改善してほしいところ
通常席に仕切りがあると男性客が少し安心できる気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告