口コミ(体験談)|CLASSY(クラッシー).神戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLASSY(クラッシー).神戸
業種待ち合わせ型人妻・淑女デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2024年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分28,000円+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この前にプレイした女の子が気に入って裏を返しました。
待ち合わせ型のヘルスなので、初めて会うときのこの女の人かな?分からなかったらどうしよう……とかいう緊張感はなく、彼女の顔を見たら顔がほころびました。

彼女も微笑みを返してくれてホテルに一緒に入り、どの部屋にするかも2人で決めてエレベーターで部屋に向かいました。
お相手の女性
瞳がきれいでその目で見つめられると5秒で恋に落ちます。
顔も想像以上にキレイでしたからね。
ぽってり唇もエロっちいです。

美乳で美肌で美尻で美脚、ついでに美○ンの嬢で、天は二物も三物も与えています。
さらにけっこうなスキモンなんですよね。
この日も淫らになってくれて、本指名して正解でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってすぐにシャワーを浴びました。
熱めにしてもらって体が冷えないようにしてくれたり、裸体をひっつけながら洗ってくれます。
私も彼女を洗って、特におっぱいとアソコを入念に…

そして、ベッドにいって私はマグロ状態で彼女のされるままに。
ペロペロ乳首を舐めてきて、ゆっくり下半身に移動して玉袋を舐めあげてから亀頭をパックリ咥えてきて、そのあと顔を上下させてきます。
夢中で上下動させている彼女を見ていると幸せな気持ちになりました。

彼女は私を跨いできて、目の前にはずぶ濡れになったア○コが……
顔を動かしている反動で白い尻が揺れています。
私は中指と人差し指で蟻の門渡りと裂け目の間を行き来して、指にヌルヌルの愛液をつけるとクリをフェザータッチしました。
彼女が顔の動きを止めて切ない喘ぎ声をあげました。

指先をもう少し深くいれていくと、腰を突き出して欲しそうにします。
ざらざらになっいるGスポットを探り当てて擦るようにすると彼女が背中を反らしています。
それでもフ○ラは諦めずにやってくれて、それがいじらしいんですよね。
私も負けないようにクリに吸い付いて、優しく吸いながら舌を柔らかくして攻めていきます。
彼女は完全に攻めを放棄して、私がGスポットをとんとんとんと叩くと
「あぁぁん、気持ちイィ……だ…ダメ……」
そうして、グチョグチョになったアソコに息子を擦りつけて素股。
腰を動かす速度を段々とあげていき、彼女にキスをしながら放出しました。

はぁはぁ……
2人とも肩で息をする状態で、しばらく何にも言えません。
「気持ちよかった……」
彼女が言ってくれて満足します。

そのうち彼女がまだ小さいままの息子を口に含んで、カリの下を締め付けてきて舌でペロペロさせてくると息子は7割ぐらい回復しました。
そのままイキそうだったので、彼女を攻めてくことにしました。
上半身から攻めていきましたが、アソコはもう雫がポタポタするぐらい濡れています。
彼女が上になっての素股でもうフル勃起状態。
彼女の悩ましい声を聴いていると気持ちよさが最高になって嬢のお尻を触りながらフィニッシュしました。
今回の総評
前回より彼女が感じてくれたし、お互いの性感帯を把握していたし、良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子ががさつでないところ。
新人さんも結構入ってくるところ。
飽きないです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告