口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
120分 入浴料 30,000円+サービス料 50,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前に予約を取って、当日はポータルサイトの道案内を参考にして上野駅の待ち合わせ場所に行きました。
送迎車である黒のアルファードに乗ってお店まで移動します。
運転手も店内のスタッフさんも落ち着きがあるので、余計なストレスを感じることなく対面するまでの時間を過ごせて良い感じです!
お相手の女性
アイドルのようなかわいらしさと清楚な雰囲気を持った美女で、色白の引き締まった身体にGカップの美巨乳というセクシーな肉体の持ち主。
小顔なので大きくてつぶらな瞳が際立ちます。
人懐っこい笑顔と、清楚な雰囲気にセクシーな肉体というギャップがあって・・・たまりませんね!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ニコニコ笑顔であいさつをして、手をつないで部屋まで案内してくれる。
大きな瞳で見つめながら、人懐っこい笑顔で積極的に話しかけてくれるのでドキドキしてしまう。
脱いだ服をたたんでカゴに入れる、腰の上に大きなタオルを乗せてパンツを脱がせるなど丁寧な対応。
ドレスを着ているときは引き締まっていて、脱ぐとメリハリのある肉体だったので興奮してしまったwww

身体を密着させながらじっくりと全身リ●プをしてくれたので、舌のねっとり感や肌のスベスベ感を堪能できた。
フ●ラも献身的で満足して欲しいという気持ちが伝わる。
上目遣いで見るときのかわいらしい顔、こちらの反応を見たときの嬉しそうな笑顔も◎
ク●リンやお●ン●ンにロックオンして、ク●ニや指●れでじっくり攻める。
セクシーな喘ぎ声を出す、身体を震わせるなど本気度の高い反応をする嬢を見て興奮。
NSのまま●●してからS常位で腰をフリフリwww
きれいな身体を仰け反らせて感じる嬢の姿は・・・最高!
強く●めつけられたので、腰を掴んで強めに腰降りをしたままがっつり●出しした!!

お●除フェラをしてもらった後はBッドに腰かけフリートーク。
フレンドリーな感じで話しやすく、聞き上手でもあるので話をしていて楽しい。
トークを楽しみながら浴室に移動。
モコモコの泡を全身に塗りながら身体を密着させ、チ●ビや腰などを触りながら全身を洗ってくれる。
●体の後は混浴をして身体を温めてからMットへ。
湯船やシャワーの温度を確認する細やかな気配りも良い感じ。
平均年齢が若いお店だが、吉原の高級店らしく、嬢の対応が良いと感じた。
Mットではこちらの様子を見ながら丁寧に動いてくれる。
密着度が高く、柔らかい美巨乳の感触を味わえて満足。
NSのまま●●してK乗位で動いてくれた。
キレイな肢体をくねらせ、バストを揺らしながら腰をフリフリさせる嬢の姿に大興奮。
セクシーな声を出しながら感じる嬢にそのまま●出ししてしまったwww
今回の総評
引き締まっているのにGカップの美巨乳を完備するセクシーな肉体と、人懐っこくて気配りもできる良い対応。
こちらを満足させたいという気持ちが伝わる献身的なご奉仕と、最後まで楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内は清潔感があって、スタッフさんの対応も丁寧なので、気分良く嬢と対面することができます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告