口コミ(体験談)|月の真珠-五反田-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名月の真珠-五反田-
業種デリヘル(人妻若妻専門店)
エリア五反田発・近郊
投稿日2024年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
総額32900(ホテル宿泊代10900)円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルを宿泊で前もって予約。
一泊二日で女の子2人をそれぞれの日に分けて予約しました。
予約時、ちょっとしたトラブルがあったのですが無事に二日間に渡り女の子2人を予約できました。
お相手の女性
以前の写真は髪がロングだったのですが、今回はプロフィール写真はショートヘアーになっておりました。
これがいい意味で裏切ったというか、実物はキュートでホスピタリティが高い、ナイスバディな女の子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前日で味をしめてしまい、本日も夜這いコース➕アイマスク➕バイブで大興奮の宴が始まりました。
最初は何もせずに、辺りをウロウロしながら、視線と息遣いで感じさせ、目隠し状態の女の子を攻めまくりました!
最後は言わずもがな、69ノーハンドフェラで口内発射炸裂!
今回の総評
夜這いコースは感動もの。
日本男児ならば、是非これを実行すべし!
男の欲望を満たす最高のシチュエーション!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店はとにかく、女の子のハズレが無い。
非常にクオリティが高い女性が揃っています。
そして、何と言うか、言葉が適切かどうか分かりませんが、女の子の教育が隅々まで行き届いているように思えます。
このお店の改善してほしいところ
全くありません!
次回も神対応宜しくお願い致します!
月の真珠-五反田-からの返信
kurenai 様

この度は、口コミのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
月の真珠-五反田-でございます。

今回のご案内にご満足いただきましたご様子で、安堵いたしました。
充実したお時間をお過ごしいただけまして、大変嬉しく存じます。
機会がございましたら、再度ご用命をいただけますと幸いでございます。

引き続きサービス向上に尽力し、ご利用いただきます皆々様のご期待に沿えますよう精進いたします。

文末になりますが、季節柄ご自愛くださいませ。
今後とも当店でも末永いお付き合いをいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告