口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種お姉さま奥様ヘルス
エリア新橋発・近郊
投稿日2014年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
80分21000円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会社から近いので、帰り際で時々利用しています。
帰宅途中になんとなくお店のHPをスマフォで見ていると
本日デビューで、私好みの巨乳の子がいました。

すぐにお店に電話すると、今からすぐなら遊べるとのことで
10分後くらいでお願いしました。
ちょうど新橋駅に着くところだったので、少し方向を修正して
駅付近のレンタルルームに。

お店にホテル名と部屋番号を伝えると、やや待たされましたが
10分少々で女性が登場。
お相手の女性
正直、ルックスに関してはちょっと期待しすぎたかも、、、
という感じで、スタイルもややぽっちゃり。ただ、非常に悪いというわけでは
ないのでまぁ許容範囲でしょうか。
大事なのは胸の大きさ!!胸が大きいのであればたいていのことは(デ〇で
ない限り)許容できます。
着衣でもなかなか大きそうなのでこちらは期待が持てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後はわりと良くしゃべる女性で、向こうから会話を振ってくれたり
気配りが上手だなと思いました。

お互い服を脱ぎつつ目の前のシャワーへ。
やはり胸は大きく、色白の肌もそそります。
洗い方は、まぁ丁寧でもなく雑でもなく風俗!みたいな感じですかね。

まずは受け身の体勢になり攻めていただきました。
キスはディープな感じでグイグイきます。
長く濃厚な乳首舐めをしてもらい、フェラへ。
喉の奥まで咥えたり、横を舐めたりとバリエーション豊富で
上手です。

今度は攻める番になり、大きな胸は感度も良く下の濡れ具合も非常に
良い感じ。
反応も大きめでリアル、本気な顔が非常にそそります。

ひととおり攻めてから、騎乗位での素股をお願い。
少し重いかなぁ、、、でも、下から見上げる大きな胸が迫力あります。

続いて正常位の体勢の素股になり、フィニッシュ。
後処理などもしてくれ、余った時間は会話もスゴク盛り上がりました。
今回の総評
正直、期待していたほどではないですがプレイ内容はそこそこ楽しめる
ものでした。
また同じ子を呼びたいとまでは思いませんが、次回は違う子で
入りたいと思います!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんの電話対応がやわらかく、良いです。
このお店の改善してほしいところ
当たり外れがわりとあるかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告