口コミ(体験談)|CLUB POO HACHIOJI(プー八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB POO HACHIOJI(プー八王子)
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2024年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
120分コース18.000円+指名料2.000円+交通費1.000円−事前口コミ割引1.000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
事前に予約しといたので確認電話を入れたところ、少しお早めにとなったので待ち合わせをして、ちょっとしたデート気分で確保したホテルまで、最近あった事など聞きながら移動。ホテル着いてからもまったりと過ごさせていただきました。
お相手の女性
相変わらずの20代の綺麗なお肌…ちょっとムチッとしたところも変わってなくお元気そうでなによりでした。特徴的な目をされていて、そこが自分の好み…。写真より本人のがよく見えるのは一度お逢いしたからかな。最初からギャップというか…写真より可愛い感じだと思ってました。新しいネイルも可愛くて次のネイルも楽しみになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日はまったり気分Max。イチャイチャメインでした。
今回の総評
前回より長い時間を取ったので色々お話聞けて良かった。まだ2回ですが、いつもありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一回目のときから予約するときの説明がとても丁寧で好印象。
このお店の改善してほしいところ
すごく良いところが多いのですが、直して欲しいのは電話くるのがぎりぎりすぎるところでしょうか…人によっては遅いと思う人もでてしまうのでは?と心配になります。取った時の印象が良いのでそこがすごく勿体ないと感じます…あと、予約の情報は共有されているのでしょうか?…予約の情報と違うこと言われると、こちらの予約間違ったのかと錯覚しちゃうのがちょっと気になったところです。ただ、すごくドライバーさんにしても好印象であるのは間違いないです。※あくまで個人的な感想です。
[!]このページについて報告