口コミ(体験談)|東京御苑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京御苑
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2024年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
75分18,000円→15,000円 午後のタイムセール割クーポン
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午後から利用できるお得なクーポンがあったので利用しました。
リーズナブルな価格なのに電話対応はすごく丁寧で好印象です。
受付が終わってからホテルに向かいました。
お相手の女性
清楚で優しい雰囲気の女性でした。
若いのに落ち着きと色気のあるタイプで自分好みでした。
マスク越しでもキレイな顔立ちをしているのがわかりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
清楚でキレイ目の服装で来てくれました。
マスク越してもキレイな顔立ちをしているのがわかりましたが、マスクを外すと想像以上にキレイな顔立ちだったので嬉しくなりました。
支払いを済ませてプレイ開始。
雑談をしながらシャワーに向かいました。
密着しながら体を洗ってくれるからダイレクトに肌の感触が伝わってきて気持ちよかったです。
マッサージ中もずっと密着してくれるから気持ちよくて癒されました。
密着されながらキワドイところを触られているとだんだんムラムラしてきてヘルスプレイへと移行しました。
抱き合いながらキスをしていると息子を触られてそのまま手コキをされました。
それが気持ちよくて我慢汁が漏れ出ていたかもしれません。
彼女のアソコに手を伸ばすとヌレヌレになってました。
どうやら密着マッサージをしているときから気持ちよくて濡れていたみたいです。
なのでたくさん舐めてあげました。
十分に濡れたところで密着しながら素股でフィニッシュ。
あっという間の75分でした。
今回の総評
凄くキレイなことプレイが出来て大満足です。
ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
クーポンがあるので安く遊べるところです。
値段は安くてもサービスはしっかりしてます。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告