口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2014年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
フリー1000円割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ボーナスが出たので、久しぶりに禁断のブックマークを開きました(笑)
受付スタッフに好みをタイプを告げ、ホテルも紹介してもらいました。
ここのスタッフはかなり感じが良く、総額予算に合わせてホテルの紹介をしてくれるので、高感度UPです。
お相手の女性
30代前半の細身の嬢で注文通り! しかも、出勤表でみて指名したいと考えた嬢だったのでラッキーでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
高感の持てる笑顔と、優しい雰囲気の若妻?お姉さん。 しかも、Mだと言うから、期待も高まります!
代金の支払いとシャワーを済ませ、いざベッドへ! 無料でローターが使えるので、今回はゴールドフィンガーは封印(笑)ローターで優しく責めると徐々に息が荒くなり、こちらも自然に息が荒くなります。 しばらく責めを楽しんだら攻守交代。
優しいフェラが時に激しくなり、もしかして本気で感じてる?と思う位でした。
最後は彼女に身を任せ、騎乗位素股で一気に加速し果てました。
発射した後は肩揉みをしてくれたり、足をマッサージしてくれたり、正に至れり尽くせりなサービスでした。
今回の総評
リアル若妻?それは分かりませんが、若い子にはない優しい雰囲気や、テクニックは癖になります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーでも、きちんと要求通りの嬢を派遣してくれる。 今までの風俗経験だと、指名料をけちると、大体デ〇かブ〇だったんですが、ここはフリーでも安心できます。また、ホテルへの道順や料金も予め教えてくれるので安心します。
このお店の改善してほしいところ
お釣りは用意させてください(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告