口コミ(体験談)|派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢
業種回春性感マッサージ
エリア新橋・品川発・23区
投稿日2024年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9998円+ホテル代が必要
60分9998円局割利用 ホテル代別途
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をして初めてだと伝えるとサービス内容やコース料金など丁寧に説明してくれました。
指定されたレンタルルームの場所もわかりやすくて助かりました。
お相手の女性
スタイル抜群で巨乳でした。
顔は可愛い系だと思います。
Sっ気のある子でたくさん責めてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
雑談をしながらサービスの流れを教えてもらってプレイ開始です。
シャワーを済ませてベッドに行くとうつ伏せになるように言われました。
せっかくお互い全裸なのにうつ伏せになると女の子の姿が見えないですが、ここは言われた通りにすることにします。
マッサージレベルはなかなかです。
普通のマッサージに加え、全裸で密着されるので肌の感触がダイレクトに伝わってきて気持ちよかったです。
仰向けになると全裸の女の子が丸見え!
玉や乳首などのいやらしいところもマッサージしてくれるから、気持ちよさやドキドキ感が同時に襲ってきて興奮度はMAXです。
手や口と使って気持ちよくしてもらい発射しました。
とても気持ちよくて、いつもより量も勢いも凄かったような気がしました。
終わった後は大量に出したからか、体が軽く感じました。
今回の総評
サービスの良い子だったので楽しめました。
マッサージもヘルスプレイも両方良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧でした。
そのおかげで初めてでも安心して遊べました。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告