口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2024年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 21000円(室料込)
65分20000円〔5000円割引き使用〕+指名1000円〔ポイントカード2000円引き〕
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもブレない丁寧な店員さん。
雑談しながら、説明、会計へと進みます。
若い方ですが、皆、本当に丁寧です。
お相手の女性
せ◯◯さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼氏になった気分にさせてくれるエスコートで、部屋まで案内。
可愛い笑顔と、楽しい会話で癒されながら服を脱がされます。
(聞き、話し上手な方なので、初めての方でも緊張することなく会話はずみます)
体を流してもらい、ここからが本当の癒しを受けます。
写メ日記にもあるように、マットが本当に上手い。
ハリのある胸とアソコを使って、体のすみずみまで癒されます。特に、バキュームの全身リップが最高にゾクゾクさせられます。
上目づかいのフェ○で、元気にしてもらったら、帽子を被せていざ実践。
実践中の感じてる顔を見るのが、また最高。逆向きの騎乗位で、顔とアンバランスな、ほどよい大きさのお尻を見ながらテンション上がってフィニッシュ。お尻好きな自分にはたまらない。
時間が65分では、足りない。時間があれば、90分にしたかった。
身も心も癒されて、満面の笑みでのお見送り。
今回の総評
可愛いし、気のきく方です。話やすいし、一生懸命癒してくれます。体の癒しばかりでなく、明日への活力を与えてくれます。特にボリュームのあるお尻が好きな人は、おすすめです。65分では短いので、90分以上がいいかと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんが丁寧で気さく。店内すごくきれいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告