口コミ(体験談)|月の真珠-新宿-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名月の真珠-新宿-
業種デリヘル(人妻若妻専門店)
エリア新大久保、歌舞伎町発・都内全域
投稿日2024年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
32900(ホテルの宿泊代を含む)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっとしたすったもんだがあり、月の真珠新宿店の新人の女の子の予約までたどり着きました。
お相手の女性
お店のプロフィール通り、小柄でグラマラスな女の子でした。
本人も言っておられましたが、芸能人のあの娘にそっくりです。
どなたかはご自身でご確認を。
抱き心地の良い体とプリンと張り出した形の良いオッパイは必見です。
とにかく一緒にいて癒される、非常にホスピタリティの高い女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は2度目ということもあり、是非やってみたかった夜這いコースに、オプションで目隠しとバイブをオーダーしました。
シャワーを浴びてベッドルームに行くと、目隠しをした女の子が下着姿で横たわっているではないか!
そして枕元には男性器の形をしたバイブがあるではないか!
ゆっくりと舐め回すように、体に触れずに黙って息を吹きかけながら、パンティを見ると既に湿り気を帯びた状態が目視できました。
それからは、もう男の性(サガ)が大爆発!
あれやこれやと四つん這いやらマングリ返しで攻め続け、最後は前回同様69のノーハンドフェラで口内発射!
今回の総評
今回は月の真珠五反田店の姉妹店の新宿店にお世話になりましたが、お店のスタッフさんの対応には本当に感謝しております。
前回同様、女の子にも大満足です。
そして、コストパフォーマンスも最高です。
他のお店の事は知らないのですが、知らなくても充分だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく、受付の応対は一流ホテルマン並み、いや、それ以上かもしれません。
ちょっとしたトラブルがあったのですが、それをトラブルと感じさせない対応は本当に感動しました!
このお店の改善してほしいところ
改善して欲しい所?
あったら教えて欲しい。
少なくとも私はまったくありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告