口コミ(体験談)|VIVIDCREW十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW十三店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2024年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
1セット12:00~19:00料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
確定申告の入力をひたすら頑張っていた日でした。
なんとか昼過ぎに終わったので、友人の個人事業主と一緒に飲みに行くことにしました。
場所は我らが青春の盛り場・十三。昭和のいかがわしさがたっぷり残ったこの街はいまでも最高のプレイスポットだと思いますね。
まずは東口の小さな居酒屋で軽く飲み、いい頃合いで西口エリアに移動。そこで目についたのはやっぱりこのお店でした。
というか99パーセント行くだろうと思ってましたけどね。
まだ空いている時間だと思いましたが、店内はなかなかの盛り上がりでした。
お相手の女性
この女の子に出会えたのは奇跡だったのかもしれません。
遊んだ後にHPで確認したんですが、完全撮影NGのS級美女と謳っていたんですよ。
間違いなくお店のイチオシギャルだったということです。
Twitterの方もあって、そっちでは雰囲気がわかる写真や動画がアップされてました。
いまみてもとにかくBODYがすんごいです。
特におっぱいなんか、バレーボールくらいの大きさですからね。顔立ちもかわいいしシルエットはボン!キュ!ボン!だし、これで人気がないはずないですもん。
ほんとラッキーでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前についてくれた女の2名も、普通に考えてレベル高かったんですけど、申し訳ないですがこの子に接客されると記憶からぜーんぶ上書きされちゃいました。それくらい、異次元のエロさでしたよ。
とびきりの笑顔でやってきたSちゃん。
サ◯バー◯ャパンダンサーズのメンバーにもなれそうなスタイルの良さで、とにかくシルエットが綺麗でした。
おっぱいはバインバインで衣装がはち切れそうだったし、ウエストや太もも、二の腕はアスリートのように引き締まってました。
そしてお尻もパンパンに張っていて、ジューシーでセクシーでアメージング。
生きるバイアグラみたいなもんですよ。
思わず彼女を褒めちぎり、よろこびの舞を披露したくなりしたが、彼女はにっこり微笑んで密着し「ありがとう♪」とほっぺにチュー。
爆乳がよく見える角度だったのでめちゃ興奮しました。
そして彼女はぎゅっと抱きつくと、おっぱいを押し当てながらハグ&キス。
「おっぱい触って♪」
とこの日一番の名言を囁かれ、あとはもう頭が真っ白でした。
むしゃぶりつくように彼女のBODYを堪能し、彼女もたくさんディープキスやセンシティブなタッチをしてくれました。
そんな時間は嵐のように過ぎ去り、あっという間にお時間終了。
もしひとりだったら確実に場内指名してましたね。
今回の総評
いまこれを書いていて、いますぐ遊びに行きたいという衝動に襲われています。
ツイッター見ちゃうともうダメですね。
扇情的で煽れらまくりです。
忘れられない体つきでした。
おっぱいは大きくて形も色艶もすばらしい美爆乳。
性格もサービスも良くて最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく楽しいお店です。
女の子のレベルは関西イチかなと思ってます。
このお店の改善してほしいところ
改善店はありません。
ヴィヴィッドクルーグループさんで20周年なんですね。
これからもお値段据え置きでお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告