口コミ(体験談)|倶楽部月兎【逆夜這い】大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名倶楽部月兎【逆夜這い】大阪
業種高級人妻デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2024年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円+ホテル代が必要
コース料金35000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自分がアイマスクを付けて女の子から攻められるというかなり独特なスタイルのお店。
とてもお気に入りで何度も利用させてもらっています。
今回は特に気になる子を見つけたので電話で予約を入れました。

お店のHPにある問診票に希望するプレイの詳細を入力して送信。
予約当日はホテルに入ってお店に連絡。
スタッフさんが小道具(アイマスク、手枷)を持ってきてくれます。
先にシャワーを一人で浴びて、身体を洗い終わったらお店に再度連絡。
アイマスクをと手枷を装着して待っていると、女の子が来てプレイスタート。
お相手の女性
セックスアピール満点のグラマーなボディ。
特にバスト大きくて、メーター越えのKカップ。
ぶっちゃけココが指名の決め手でした。
背が高くてウエストもしっかり括れているので全体としてのバランスも◎
日本人離れした体型で、まさに自分が理想とするザ・女王様って感じですね。
こういう子に攻められたかった。

顔立ちは目鼻立ちのハッキリした美人さん。
Sっぽいルックスでゾクゾクします。
プレイスタイルも完全にSで好みバッチリでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アイマスクを付けて女の子を待っていると、部屋に入ってくる気配。
そのまま耳元で囁くように挨拶。
会話もソコソコに即プレイがはじまります。

身体を密着させつつ耳元で言葉攻め。
フェザータッチで全身をゆっくり触りつつ性感帯を探られ、焦らすように周辺部から愛撫。
押し当てられたおっぱいの圧がたまりません。
さすがKカップ。

焦らして言葉責め、もう一度焦らしてまた言葉責め。
何度か繰り返したのち、いよいよ本格的に身体を弄られ捲ります。
かなり興奮度が溜まってきたところでお願いしてアイマスクを解除。
そこには楽しそうにこちらに微笑みを浮かべる美人さんが居ました。

その後も何度も弱点を攻められ、思わず声が漏れてしまいます。
するととても嬉しそうな表情。
後でお話しした時に聞きましたが、男性の感じてる顔を見ると興奮するとの事。
多分根っから攻めるのが好きなんだと思いますね。

限界まで焦らされて、フィニッシュした後も更に絞り取るように容赦のない責め。
コース時間のほぼ全てをプレイ、と言うか責めに当てて頂いて至福の時間でした。
今回の総評
もともとサービスが良くてお気に入りのお店ではありましたが、今回は特に良かったです。

特に女の子は好みドストライク。
日本人離れしたスタイルと美貌。
Sっ気たっぷり、濃厚で焦らしまくりのプレイ内容。
こういうエロがしたかったんだよ!って言う欲望を全部満たしてもらった気分です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度も利用してますが、いつも感じが良くて丁寧な接客だと思います。
女の子良い子多いし、サービスが刺さる人ならまず間違い無いんじゃないでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告