口コミ(体験談)|五反田みるみる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田みるみる
業種オナクラ
エリア五反田
投稿日2014年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13500円+ホテル代が必要
45分手コキコース8,500円+乳首舐め2,000円+生乳タッチ2,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付所で目に留まった女の子を指名し、近くのホテルに入室しました。
部屋番号を連絡し、女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
くりくりした目が印象的な小柄で可愛らしい女の子でした。
スタイルも抜群で、細身の体に程良い大きさの綺麗な胸が実っており、
お腹に無駄なお肉は一切ありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
明るい笑顔での入室で、すぐさま明るい雰囲気に包まれました。
靴を揃えてくれ、小柄な子リスちゃんのような女の子が歩いて来ました。

ベッドに隣り合って座ると、私の服を脱がせてくれました。
仰向けになるように促され、傍らに腰掛けた女の子の手コキが始まりました。

可愛らしい見かけとは裏腹に、女の子は色々な技で楽しませてくれました。
途中でトップレスをお願いし、これまた可愛らしく綺麗な胸が目に優しかったです。

私の足にまたがりながら、対面してローション手コキをしてくれました。
こまめにローションを補充してヌルヌル状態をキープしてくれながら、
添い寝状態での乳首舐めも始まりました。
私からも女の子の胸を攻めると、色っぽい表情と声を出してくれました。

女の子から「Mだね」との言葉がありました。
普段はSを自認している私ですが、女の子に私の中のMを引き出されてしまっていたようでした。
私はいつの間にか、女の子を「様」付けで呼び、敬語で懇願していました。

体をぴったりとくっつけて足を絡ませ、見つめながらの多様な手コキに
私は屈服していました。
全身がかーっと熱くなり、私は絶頂を迎えました。

プレイが終わると、女の子は入室時のような子リスちゃんに戻り、
シャワー後にもきちんとタオルを渡してくれました。

ホテルを退出すると、「また来てください」と笑顔で丁寧な言葉を掛けてくれました。
今回の総評
子リスちゃんのような可愛らしい女の子にMの部分を引き出され、
新鮮で強烈な快感を味わいました。
癖になりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告