口コミ(体験談)|&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園
業種韓国デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2024年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
コース料金 21,000円、写真指名料 1,000円、交通費 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用でしたが、全然、問題ありませんでした。むしろスムーズな受付すぎて「あれ?もう終わったw」って感じでしたね。テンポのよい会話だったから、このように感じたのかもしれませんね!
お相手の女性
服の上からでも分かります。「スタイルが抜群だ!」ってことが。で、脱いでも思っている以上にバストが大きくてビックリです。美乳でしたし。そもそも肌がキレイで身体が美しいという表現がピッタリのお嬢さんでした。会話も盛り上がりましたし、性格もバッチグーでしたね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先っちょをチロチロしながら手コキ。これが最高に気持ちよかったです。不意にいきなりやられてしまったので、油断して「あん♪」って喘ぎ声が出てしまいました。それに気を良くしたのか、より責めを強めてきます。激しく手コキしながら、しっかりと咥えてピストン。かなりのテクニシャンで、奥までググっと入っていく感じがなんともいない気持ちよさでしたね。
そもそも、私、Mよりの人間…まぁ…男の潮吹きをしたいがための利用ですからね(笑)なので、足コキや背後からの手コキ、乳首責めなどいろいろとお願いをさせてもらいました。オールOKだったので、非常に嬉しかったですね。
フィニッシュは、正常位素股。そのまま手コキし続けてもらい、あっという間に男の潮吹き。正直、ここまで直ぐに吹けるとは思っていませんでした。彼女の亀頭責めが絶妙な力加減、速さなどなど素晴らしかったんですよね。頭が真っ白になるぐらい気持ちよくさせていただきました!!
今回の総評
普通にキレイな子で遊んで良かったって思える内容でしたね。私が望むことをできる限り実現しようとしてくれるサービス精神の高さもあって、非常に気に入りました。プレイそのものも濃厚でレベルが高かったのでね。また、遊んでもらおうと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちゃんとサービスしてくれるお店で安心して遊べるってところですかね。最初は少々不安でしたが(笑)でも、全然、しっかりとしており、お客さん想いのお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。一生懸命なサービスに心奪われたので(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告