口コミ(体験談)|PUZZLE(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PUZZLE(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
70分コース27,000円⇒割引24,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
Legend of Marthur(The Revenge)

前回の体験談で恵方巻フェラができなかったマーサーは、自分の不甲斐なさで自己嫌悪に陥ってしまいました。
このままでは終われないと思ったマーサーは再び吉原に旅立つことにしました!

今回の体験談は前回の体験談の2週間後のことです。
投稿数0のお店に突入したのはいいですが、最近の激務で筆が進まないうえに、皆様の体験談を拝読することもできていない状態でした。
そんななか、真の勇者edokuruwaさんに先を越されてしまいました。

世間から「マーサーは所詮偽勇者よ( ´,_ゝ`)プッ」との声が聞かれたのです・・・。
マーサーは能天気に「偽」と「二世」を聞き間違えたのです。

マーサー「我は偉大なる勇者マサテガの息子!勇者二世だ!7年前の年末に吉原の高級店で地雷を踏んで亡くなった父の敵討ちをすべく、吉原に再び旅立つぞ!」


今回お世話になったのは「PUZZLE」です。
「PUZZLE」は2023/10/21にオープンしたばかりの新店で、実年齢20~25歳の女の子と遊べる学園系ソープです。
HPには「誰もが青春時代に思い描いたであろう理想と希望 それがPUZZLEでは実現可能に」と書いてありました。

マーサーの青春時代はおまんKO義塾大学や早漏田大学などの有名校目指してガリ勉し、河合塾や駿台の模擬試験の判定に一喜一憂しておりました。
カイジの一条が当時のマーサーの姿を見たら「 現実です‥‥‥! これが現実‥!」ということでしょうw


料金は以下のとおりです。
50分 19,000円
70分 27,000円 → 24,000円
100分 36,000円 → 33,000円
130分 43,000円 → 40,000円(オプションすべて込み)

延長30分 13,000円
入会金 2,000円 → 無料
写真指名 2,000円 → 無料
ネット指名 2,000円 → 無料
本指名 2,000円

オプション
ローター 2,000円
バイブ 3,000円
電ま~くん 4,000円

2/17より営業開始時間が9:00となりました。
源氏名の前に「★」がついている女の子がNS可で在籍嬢の約8割を占めます。

アクセスは以下のとおりです。
・土手通りを北上し左手に昭和シェルのスタンドがある交差点を左折する。
・「吉原交番前」の信号を渡り20~30mくらい進んで右手に「PUZZLE」がある。(「コスパラ」の隣)
※「花魁物語」の跡地です。
送迎はないので、マイカーか駅から徒歩orタクシーで行くことになる。
駐車場がないので、マイカーで行く場合は近隣の駐車場に停める必要がある。


マーサーは旅立ちの前日にPUZZLEに予約の電話をします。
店員さんの対応はいい感じです。
無事に予約が取れ、予約時間の1時間前に確認の電話をするようにいわれ、マーサーは電話を切ります。

マーサーはLSEXUが誇る中型SUVのNSを走らせ、吉原に向かいます。
その道中で、1時間前の確認電話を済ませます。
現地についたマーサーは料金を支払い、番号札を渡され待合室に誘導されます。
待ち時間を使って、簡単なアンケートに答えます。

・服装はセーラー服orブレザーのどちらか?
・部屋の明るさは?
・着たままプレイをするか?
・何と呼ばれたいか?

待合室の概要は以下のとおりです。

・壁を囲む形で1人掛けのソファー5つと2人掛けのソファー1つがある。
・50型?のテレビ
・爪切りとやすりがある
・待合室は禁煙のため、喫煙するには外に出る必要がある
・ウォーターサーバーがある
 しかし、店員さんからAmazonの500mlミネラルウォーターを渡されるので、ウォーターサーバーを使うことはないだろう

トイレは一般的な洋式トイレである。


時間になり、店員さんに番号で呼ばれ階段まで誘導されます。
店員さんが注意事項を読み上げます。
その後、マーサーは階段をのぼります。
階段をのぼると姫とご対面へ・・・。
お相手の女性
写真とはやや雰囲気が違いますが、まあこんなものでしょうか。
在籍嬢の写真を見ましたが、素人目でも目の修正がわかりますので、このお店に行くときには目線にモザイクがかかっているものと思ってで女の子選びをした方が精神衛生上よいかもしれません。

姫の特徴は以下の通りです。

・年齢:20代前半
・バスト:推定Bカップくらい?
・体型:小柄中肉で幼児体型
外見は芸能人で例えると誰?というのは思い浮かびませんが、幼い感じがハンパないので、以下「幼」ちゃんと表記
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段の踊り場で幼ちゃんが笑顔で迎えてくれます。
そして、手をつないでプレイルームまで移動します。

プレイルームの概要は以下のとおりです。
・部屋の広さは8畳弱と吉原の割にはやや広め
・部屋の老朽化を感じさせ、居抜き感もある
・ベッドは2人で横になってちょうどいいくらい
・浴槽は縦幅が長いので、2人で入ってやや余裕がある

プレイルームにつくと、マーサーはいつものように「ま~くんです☆彡」と自己紹介をします。
雑談をしていると、何故か麻雀の話になりました。
図に乗ったマーサーは「ま~くんは盲牌が得意なんだ~」と言って目を瞑ります。
そのままマーサーは幼ちゃんのおっぱいをタッチして「う~ん、これはおっぱいかな?」とボケてみます。
これには幼ちゃんはクスクス笑っておりました。

つかみはOK?となったところで、マーサーは幼ちゃんに服を脱がせてもらいます。
マーサーが素っ裸になると、幼ちゃんが下着姿になり背中を向けてマーサーにブラのホックをはずすように促します。
マーサーは優しくブラのホックをとって背後から優しく抱きしめます。


浴室に向かい、マーサーは幼ちゃんに身体を丁寧に洗ってもらいます。
マーサーは横に長い浴槽に浸かり、歯磨きとイソジンうがいをして待ちます。
幼ちゃんが浴槽に浸かると、やや距離があったので、マーサーはUFOキャッチャーでつかんで幼ちゃんを手繰り寄せる計画を企てます。
マーサーは足を伸ばします。
しかし、距離がありすぎたので、マーサーは足をつってしまいました!
マーサーは69のダメージを受けた!
こんな感じで混浴を楽しんだ2人は風呂から上がり、身体を拭いてベッドに向かいます。


2人はベッドの上でハグをして、ねっとりとDKを交わします。
マーサーは幼ちゃんの耳元で「幼ちゃんだ~いすき♡」と囁くと、幼ちゃんは「ま~くん♡私も♡」と返答します。

マーサーが下になり、幼ちゃんがマーサーの上に乗っかり、DKを交わしながらマーサーの乳首をネイルや指の腹で撫でていきます。
その後、幼ちゃんはマーサーの乳首を舐めながら、賞味期限が2週間過ぎた恵方巻をシコシコしてきます。
これにはマーサーは「気持ちいいでちゅ~♡」と声をあげてしまいました。
幼ちゃんはこれを見て「ま~くんの表情が気持ちよさそう☆彡」とほほ笑みます。

その後、幼ちゃんが賞味期限が2週間過ぎた恵方巻をパックンチョしつつ、マーサーの乳首を指で執拗に攻めてきます。
マーサーも賞味期限が2週間過ぎた恵方巻もこれにはご満悦です♡

そして、攻守交替でマーサーは幼ちゃんの小ぶりで可愛らしい乳首をペロペロしながら、さっきのお返しと言わんばかりに反対側の乳首を指で優しく転がします。
これに幼ちゃんは軽く息を乱します。
マーサーは右手を幼ちゃんの股間に近づけて、幼ちゃんのオマーンをさわさわします。
マーサーの右手の人差し指がクリトリスに触れると幼ちゃんがピクピク反応します。
マーサーは執拗にクリトリスを指の腹でいじります。
マーサーは耳元で「幼ちゃん、おまんこ気持ちいい?」と囁きます。
幼ちゃんは反応はするのですが、恥ずかしそうな表情をして声を出しません。

マーサーは幼ちゃんをM字開脚をして、ま~クンニを仕掛けます。
すると、幼ちゃんがはぁ♡はぁ♡と声を漏らします。
マーサーの舌をリズミカルにレロレロすると、幼ちゃんは恥ずかしそうな表情をします。
マーサーはさらに耳元で、「幼ちゃん、自分でおまんこを指で開いて『おまんこくぱぁ♡』と言ってみてよ」と煽ります。
しかし、幼ちゃんは首を横に振るだけで、言ってくれませんでした。

マーサーはダメ押しで指をオマーンに入出国させながら、ま~クンニを仕掛けてきます。
オマーンが程よく湿潤となったときに、ダメ押しで耳元で「『幼のおまんこにま~くんのおちんちんを○れて』と言ってみてよ」とさらに煽ります。
これには幼ちゃんは「やだ・・・。はずかしい・・・。」と言い返すのがやっとです。

というわけで、マーサーは賞味期限が2週間過ぎた恵方巻をオマーンに○国させ、正常位に入ります♡
やらしくかつ優しい攻めのおかげで、思ったよりすんなりとオマーンに○国できました♡
今までの流れから、激しく動くのは得策ではないと判断したマーサーはねっとりとDKを交わしながら、ゆっくりと腰を動かします。
幼い体型というのもありますが、オマーンのキュンキュン具合がハンパなく、身体全体に若々しさを感じさせます。
チローラモのマーサーであっても、これには最高潮に達するのが早かったです。
マーサーは幼ちゃんに例の言葉を言わせようとする前に、賞味期限が2週間過ぎた恵方巻からとろろがオマーン国○に放たれてしまいました♡
マーサーはさらにゆったりと腰を振りながら、余韻のDKを交わします。
マーサーは「幼ちゃんありがとう!気持ちよかったよ♡」というと、幼ちゃんは「わたしも~」と返答します。

賞味期限が2週間過ぎた恵方巻がオマーンから帰国すると、オマーンからとろろがたらーんと流れてきました。
幼ちゃんが「ま~くん、いっぱい出た~☆彡」とほほ笑むと、ティッシュでとろろの残骸を処理します。


数分時間が残ったので、2人は軽く雑談をしてから、シャワーを浴びます。
そして、服を着て部屋を出ます。
階段の踊り場で手を振ってお別れです。

マーサーは店員さんに「ありがとうございました」と声をかけられ、店を後にするのであった・・・。
今回の総評
幼さが残る可愛らしい女の子とNSできるなんて幸せでした♡
暗い青春時代を払拭できたかなと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
☆非喫煙者への配慮がある。
 待合室は禁煙ですし、女の子のプロフィールに喫煙の有無がはっきり書かれているので、非喫煙者にとってはにとってはいいですね。

☆若い女の子とNSできる。
 若い女の子とNSしたいなら、この店を選択肢に入れていいでしょう。
このお店の改善してほしいところ
★店の入り口で複数人の店員さんがいるのはちょっと・・・。
 威圧感がありますので、ちょっと入りづらいかもしれません。

★S着の料金を少し下げてほしいですね。
 NSとS着と同じ料金ですので、S着ですとやや割高感があります。
 出勤表を見てますとS着の女の子に空きがありますので、狙っていた女の子がS着だったら予約がしやすいと言えるのかもしれません。
 そういう意味では逆にメリットなのかもしれませんね。
[!]このページについて報告