口コミ(体験談)|激安ソープの殿堂 ボイン・ホーテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安ソープの殿堂 ボイン・ホーテ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2024年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9990円(室料込)
45分コース9990円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
感じのいい受付の方に料金を支払い、爪の確認とトイレとうがいを済ませ待合室で待機。注意書きを読みつつ約10分ほど待つ。スタッフの方に呼ばれカーテンをめくった階段の踊り場でお嬢様とご対面。めっちゃタイプで心の中でガッツポーズ!恋人繋ぎで2階の部屋まで案内してくれる。
お相手の女性
フリーで入ったのでどんな方がお相手してくれるかなぁと楽しみに待ちつついざご対面となると、どタイプだったのでテンション爆上がり!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽くおしゃべりしつつ当方の洋服を脱がしてもらい何とお嬢様は紐パンで『ほどきます?』もちろんYAS、こんな経験初めで貴重な経験させて頂きました!
シャワー室でも終始イチャイチャしながら丁寧に当方の体を洗って頂きました。
ベットに移り、当方はMなんだけど攻めもしてみたいという話からまずは当方が攻めます。DKからのお胸や体全体への愛撫そして当方の大好きなクンニ。しっかり濡れていらっしゃいました!そして攻守交代。お嬢様はSでもMでもなれるとおっしゃられていましたが当方がMな為ドSになってもらい焦らしながらのフェラ、手コキ、足の指で当方の息子をツンツン。これだけで果てそうになりましたかここは我慢!
そしていざ◯◯へ。Gを装着し騎乗位から当方の好きな唾液の口移し、興奮度MAXのまま正常位へ。ほどなくして発射!夢のような時間でした。
終わってからのベットでのピロートークも最高でした。あとはシャワー室で体を洗ってもらい洋服を着て退室へ。
今回の総評
最高の一言に尽きる。当方がMお嬢様がS(お嬢様はSでもMでもどちらでもなれるそうです)という相性も相まってめっちゃくちゃ良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ最高!こちらが申し訳なく思えてきちゃう!
このお店の改善してほしいところ
特になし。今のままでいいと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告