口コミ(体験談)|強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2024年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
情報局割90分18,000円 交通費1,000円 写真指名1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こういう過激な店名のお店に名店なし、っていうのが自論ではあるのですがやたら評判がいいんですよね。
なので一度入ってみたいと思ってました。
価格的にはかなりお安い部類ですが店員の対応は良かったです。
女性の系統的にはキャバクラ嬢系、ギャル系が多いです。
自分はこのジャンルがあまり得意ではないので黒髪清楚系の子をなんとか探し、その子を指名しました。
普段は初回のお店はショートコースにするのですが、こちらは元の値段が安いことと評価が高いので少し長めに枠をとらせてもらいました。
お相手の女性
美肌アプリで少し肌は整えているようですが、ほぼ写真通りでした。
スタイル、顔ともにグラビアアイドルの岸●日香に似ています。
年齢は20代後半くらいでしょうか?童顔で人懐っこいので幼くは見えますが、トークのうまさやプレイ幅の広さからは大人の余裕も感じました。
笑顔がとても可愛い子で第一印象は「天使」って感じでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉を開けて思ったこと「天使が立っている…!」
色白で透明感抜群。その美肌をひきたてるような白のニットワンピに白のダウンでにっこり微笑む彼女。
思わず抱きしめてしまいました。
いきなり抱きついたことで若干びっくりした表情も浮かべましたが、すぐに抱きしめ返してくれます。
「かわいいね」と耳元で囁いて、軽く耳舐め。
「まだシャワー浴びてないから…汗臭いかも」とちょっと恥ずかしがります。
「いい匂いするよ。脱がせていい?」といって彼女の服をまくりあげると、ぎゅっと袖をもたれてキスされました。
即サービスはなかったはずなのでドキドキしていると「お兄さんもいい匂いするからキスしちゃった」とはにかみます。
あまりに可愛くてその場でこちらから唇を奪い返し、濃厚キスをしてしまいます。
お互い後にひけなくなってしまい、濃厚キスをしながら服を脱がせ合います。
パンティに手を入れて、割れ目に失敬。
そっとクリを刺激し、指を入れるとほんのり濡れています。
優しく第一関節だけをいれて、Gスポをぽんぽんと押すと「ん…」と悶えるような声。
そのまま膣全体に馴染ませるように右指を動かすと軽く腰を動かして感じているようでした。
こっちも調子づいてきて、リズミカルに指を動かすともう激濡れ。
ジュプジュプ…もう水音からして違います。
きゅっと締め付けが強くなってきてこれはイク?と思ったので腕全体を動かすようにしてみるとびくっと震えて絶頂。
「二度抜きしなきゃいけないのに私がイカされちゃったあ」と天使の笑顔。
洗い場ではGカップの爆乳を容赦なく密着させ、ソープ嬢よろしく洗い場でフェラをしてくれました。
十分発射できる気持ちよさでしたが体調的に2回出きるか怪しかったため、今日は1発でいいから一旦ステイしてもらいました。
ベッドでは再び濃厚キス。
攻め上手な子で全身リップや乳首舐めも巧みです。
アナル舐めからのフェラ。
フェラもノーハンドで頭をぐりぐり動かしたりとテクニックがすごかったです。
しんぼうたまらなくなり、大量発射。
しまった、素股をしてないと思ったら、復活させてくれて、時間ギリまで騎乗位素股で頑張ってくれました。
自分の体力的に2回目は不発に終わりましたが、献身的で濃厚なサービスに大満足できました。
今回の総評
パネマジがないのには驚きましたね。
アイドル級、超高級店レベルのルックスでした。
サービスも手抜きなしですし、エッチ大好きって感じがすごくよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
CPとしては衝撃なレベルでした。
ショートコースであれば総額2万切りますからねこのお店。
このお店の改善してほしいところ
ギャル系が多いので、その辺が得意でない人は選択肢が若干減りますかね。
あとまあ元も子もないけど、別に二度抜きしなくてもいいかな笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告