口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2014年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仲町通り入り口の案内所経由で入りました。

同系統のお店で他にも安価なところがあったのですが、
ハズレを引きたくなかったことも有り、意を決してお願いすることに。

お店の人に迎えに来てもらい、仲町通りを歩くこと約2分。
ビルの5階にあがり、受け付けで1万円払って席へ。

焼酎水割りをオーダーしてすぐに1人目登場。
お相手の女性
1人目→やや小柄なギャルっぽい娘
2人目→ちょっとアキバ系風の娘、三つ網のアニメ声っ娘でした。
3人目→3人の中では一番平凡な娘。ややショートカット気味の小柄な娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目・・席につくなりすぐに足を膝の上にさりげなく乗っけてきてくれました。そのまま暫く他愛もない話をして膝の上に乗ってもらい軽くキスしたりおっぱい触ったりして程なく終了。
2人目・・軽く話をした後すぐに膝のうえに乗ってきてくれました。でそのままDK。ちょっと長めだったのでやや女の子がご機嫌斜めになっちゃったかなと。まっ、いっか。
3人目・・冷え性らしく手や足がかなり冷たかったのがすごい印象に残ってます。軽く他愛もない話をしたあと、ハグしてもらいました。お酒も程よく入ってたこともあって、ややひんやり。危うく寝そうになってしまいましたがそのまま時間になり終了。
今回の総評
写真プロフィール信用度は1人目しかHPに写真が出ていなかったのでその娘を基準にしておりますが、特に改編もなく写真の通りでした。

普段は別の7千円(割引価格です)で入れるセクキャバに行っているのですが、そこも割りと女の子のや店員の質も良いので正直あまり大差がない印象です。

行ってがっかりすることもないと思いますがコスパ的なことを考えると今後行くことはないのかなって思います。

店内はだいぶ広い印象で、特に前の間隔がやたら広かったのですが、長いすタイプで横に数人座れるようになっていたので、混んできた場合、やや横が狭くなる印象です。
ただ、席数も多く設けてあるようですのでよほどのことがない限り混まないとおもいます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
座席の前の間隔が広いところかな。
このお店の改善してほしいところ
とりあえず目立つマイナス点は見当たりませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告