口コミ(体験談)|僕たちは乳首が好き!!五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名僕たちは乳首が好き!!五反田店
業種待ち合わせ&デリバリーオナクラ
エリア五反田発・近郊
投稿日2024年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18700円+ホテル代が必要
60分コース16500円 オプション2つ2200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の方はいつも丁寧な説明をしてくれて分かりやすい。
電話をしてからホテルに入るまでの流れがとてもスムーズで全くストレスを感じない所がまた通いたいと思うポイントでもあります。
お相手の女性
明るく癒し系なので一緒にいてかなり幸せな気分が味わえました。
気遣いもできて良く笑う良い子でした。
まだ新人さんとのことで初々しさもあり、そこも個人的には良かったポイントです。
スタイルは細身なのに出るとこは出てるという感じ。
やっぱりまだ若いので肌のハリも段違いでした。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入ってすぐは少し緊張していたようで初々しい感じでしたが、シャワーを浴びるあたりからエロスイッチが入ったようで、丁寧に洗われながら少しずつ乳首を責められ、いざプレイに入るとかなり積極的で常に体を密着させながら様々なバリエーションで乳首をコリコリペロペロ責められ続け、オプションなどの効果もありあっけなく果ててしまいました…
お別れの時にはハグしてくれたりイチャイチャ感が味わえた所もすごく良かったです。
今回の総評
こちらのお店は良く利用させてもらいますが、新人さん含めルックスや接客レベルが高い女の子がたくさんいるのでいつも満足です。
乳首を責められるのが好きな人は一度は行くべきお店かと思います。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
僕たちは乳首が好き!!五反田店からの返信
この度は、『僕たちは乳首が好き!!五反田店』を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様の貴重なお時間を割いていただいての口コミ投稿、
感謝感謝感謝しかございません。

次回ご利用の際も、ぜひお客様ご意見ご要望を口コミ投稿頂けましたら幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
女性及びスタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告