口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2014年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23,000円(室料込)
90分指名料込みで23,000円。受付で全額支払う。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オープン初日、某サイトで見た情報を元に天王町の新築ビルの1階に入店。威勢のいい店員に迎えられて、すぐ受付で女の子を紹介。ホームページで見た出勤の女の子が40分待ちで入れるとのことで、微妙な時間だけど休みだったので待つことに。受付のカーテンの前あたりにコスプレ衣装の写真がずらっと並んでいて、好きなコスプレを選べる。パンツも(!)選べたので、ピンクのつるつる素材を指定。あとホームページには書いてないコースがあり、着たままコースを指定。ロングコースだと◯◯も選べますと言われたので、王道のアレをチョイス。順番になりますとのことで順番の札を持ち待合室で漫画を読んで待つ。

オープン初日のソープに初めて来たが、新築のビルっぽく新鮮な匂いがした。店員のオペレーションも大丈夫かと思うところもあったが、天王町の他の店にはあまりない感じで好感が持てた。自分と同じように情報を聞きつけた同士が来ているっぽく、待合室に入るまで店員と客といろんな人が行き交っていた。
お相手の女性
実際には1時間ほど待ち、番号を呼ばれてご案内された。ホームページではモザイクだが受付では顔出しだったので、きっと大丈夫だと思っていたが、いざ対面すると、思っていたより可愛かったのでテンションが上がって少しニヤっとしてしまう。体つきも写真のイメージより華奢で、自分好みだった。あと指定した制服がとても似合っていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋の中に一緒に入って、まじまじと見つめると、あんまり見つめないでくださいと笑われる。着たままコースだから自分だけが裸になり(脱衣アシスト有り)、ベッドに寝かされる。段取りはあまり慣れてないのか?オープン初日だから忙しい?と聞くと、大丈夫ですよ(ニコッ)とされる。あまり言われない返答にドキッとし、このへんに住んでるの?と聞くと違う、けどコスプレは好きと言われる。このおなご、デキルと確信する。

嬢が体を洗ってくれるのだが、自分だけが裸だとなんだか気恥ずかしいような感じを覚えた。最初はうつ伏せで、ローションとボディソープを混ぜたもので体をくまなく洗ってくれる。服濡れちゃうよ?って聞くと、でもお兄さんコスプレ好きでしょ?と言われ、ウン!と声が上ずってしまいとても恥ずかしかった。仰向けになってくださいと言われてもっと恥ずかしかった。自分だけが裸でしかも勃っているというのは羞恥プレイ以外の何物でもないと…。嬢の慣れてない手つきが何とも言えず、そわそわしました。

体を流して起き上がり、嬢にタオルで拭いてもらう。拭き終わると嬢がおもむろに俺のイチモツをパクっと…!初めてのことだったので興奮しすぎてとてもやばくなり、ちょっと待ってと止めてしまった。もうイキそう?我慢しなくていいよと言われ、窓に書いてある「恥じらいは罪である(だったかな?)」という文字が目に入り、なすがままに一発目発射。どうしよう、ベッドにも行ってないのに…と思っていると、ベッドで休みながらいちゃいちゃしよ?と言われる。タオルを腰に巻いて、ひとまず横になる。

雰囲気を作るのが上手い嬢なのか、今までと少し違う感覚だから正直に「ありがとう、今までの感じの子と全然違うね」と言うと「えっそんなに変ですか?」と困った様子になり、違う違う、今までの女の子の中ですごく雰囲気がいい、楽しいと言うと、おもむろにチューをされる。「ありがとう♪」とまたニコッとされ、息子がまた復活のきざし…。今度は嬢を◯◯でイジイジ、服も着たままだけど、ちょっとずつはだけさせて遊びました。反応がとてもいい子で、また興奮してきてしまい、二回戦は○○しました。全裸ではない、衣服がいい感じにはだけている嬢と致すってのはたぶん自分の風俗人生では初。それもあって二回目の量も多いこと多いこと…(笑)
今回の総評
コース時間をフルに使って、イチャイチャしたり、チューしたり、最初はどうなるのかなと思っていたが、制服女子と戯れることができてぶっちゃけ思っていたより楽しかった。最後は一緒にシャワーをして着替える。名刺をもらったら裏にメッセージが入っていて最後まで好感が持てた。時間になりカーテンのところまで見送られて、最後にまたチューをされる。そしてハグをされる。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
カーテンの向こうにいくと、店員にアンケートを求められる。現実に戻っちゃったなぁと思いながらも、点数はもちろん100点をつけて、またきますと伝えて、店を出ました。店員もさわやかで好感が持てるところがいい。
このお店の改善してほしいところ
新規開拓で行ったので、これからに期待。他のコース、他のコスプレもたくさん試してみたいと思った。あと同じビルの2階も系列店とのことで、こちらも行ってみたいと思う。ただ2階3階4階もソープのようだが、コスプレ好きな自分としてはうーん…といったところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告