口コミ(体験談)|MIRAI TOKYO 六本木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIRAI TOKYO 六本木店
業種高級デリヘル
エリア六本木発・23区
投稿日2024年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 80000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
時が過ぎるのは早いもので、今年に入ってあっという間に3月。のほほんと過ごしているとあっという間にまた1年が終わってしまいそう。

人生何が起こるかわからない、悔いの無いように過ごしたいもの。やりたいことをできるうちのする。それが僕のモットー。

ということで女の子と遊ぶという選択を取った僕は気づけばMIRAI TOKYOに電話をしていた。

遊ぶ女の子は写メ日記を見て気になっていたAさんを指名。
お相手の女性
背中まで伸びた長い髪に、非常に整った顔立ち。綺麗なお姉さんと言った感じで清楚っぽい感じがとてもいいです。

普段は看護師さんをしているそうで、僕もこんな可愛い女の子に看病してもらいたい。

接客の感じもとても良く、営業っぽさは出ておらずナチュラルな感じ。言葉使いもとても品性を感じられて上品。

スタイルは全体的に見て絶妙に肉付きが良く、細すぎず太すぎずと言った感じ。

更に小柄なのにも関わらず、大きく実ったおっぱいは圧巻で、動くたびにプルプルと揺れます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キスはガツガツした感じではなく、優しくとろけるような口づけ。舌の先を絡める感じ。

彼女の責めは「痛くないですか?」「気持ちいい?」とこちらを非常に気遣う姿が印象的。流石現役ナースのご奉仕。時折何か企んでるような表情でこちらを見てきて責めてくる小悪魔のような一面が見られギャップがとてもいい。

こちらが責めると、あんあん声を上げるというよりも、必死に声を出すのを我慢して感じている姿が可愛らしく、責め続けていくと我慢ができなくなってくるようで徐々に反応が強くなっていったのでこちらもそれに伴って興奮していく。

最後まで興奮しっぱなしでした。
今回の総評
現役看護師は最高ですね。積極的なエロい子と言うより、気持ちよくなってもらいたいという献身的なプレイを心掛けていてとても良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧でよかった。
このお店の改善してほしいところ
何かオプションがあっても良いかなと。
MIRAI TOKYO 六本木店からの返信
フリーザ様

この度はご利用誠にありがとうございました。
現役看護師と過ごすお時間がとても有意義になられたとのことで感無量でございます。
やはり現役看護師であること、献身的なサービスが極上であることがやはり魅力です。
また、女性のすべてをお褒めいただけたこと自信をもって今後もご紹介を行わせていただければと思います。
口コミのご投稿ありがとうございました。

スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告