口コミ(体験談)|成田富里インターちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名成田富里インターちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2024年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 22000円+ホテル代が必要
120分コース(+合言葉10分)18,000円+本指名料2,000円−口コミ2,000円+フルオプション2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何回か電話しましたが、忙しいらしく繋がらない。あとで折り返し掛かってきたので、そこで予約しました。
お相手の女性
今回3回目の女の子。1年半ぶりくらいの出勤だったので、すぐに予約しました。相変わらずに可愛くて、お店の中でもぽっちゃりしていない方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1年半ぶりの再会でした。甘い物大好きとの事なので、プレイの前にケーキを食べながら、少しお話をしました。若くて相変わらず可愛いし、比較的小柄な体型がとても良い感じです。シャワーもそこそこにベッドイン
。焦らしながら、あちこちをサワサワ触っていると我慢出来なくなって可愛い声が出て来る。更に大事なところを焦らしながら舐めたら、もうヌレヌレ。彼女、イキずらいとの事でしたが、電マが好きなので、電マを使いながら、クリをナメナメ、ローターも挿入すると、アッ、という間にイっちやいました。その後は、何度も何度もイってくれて全部で5回は最低イったかな⁈全身をガクガクさせながらのイキっぷりは見ていて楽しい!とにかく楽しい楽しいプレイでした。
今回の総評
とにかく良かったです。相変わらずのイキっぷりの良さで満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女が多くて楽しみです。フルオプション2,000円はとてもありがたいので、是非値上げしないで欲しい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
成田富里インターちゃんこからの返信
りき丸2141 様

いつもご利用及び口コミのご投稿を有難うございます
またのご来店をお待ちしております

成田富里インターちゃんこ
店長 福丸たかし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告