口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店
業種美少女専門エステ &デリバリーエステ
エリア池袋
投稿日2024年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24200円+ホテル代が必要
100分コース22000円+指名料2200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で指名して近くのホテルへ移動したらすぐ来てくれました。
笑顔が可愛いくて話してて凄い楽しいです!
会話も振ってくれるし距離感ものりもちょうど良い!
コミュニケーション能力が高いってこういうことなんだなって思いました。
お相手の女性
おっぱいがiカップなのにつられた口ですでやっぱりえろい!
おっきいだけじゃなく柔らかい良いおっぱい!
お尻もプリってしててtバックが余計えろいです。
前からちょっと思ってたのが、身長高めの子はナース服から伸びる脚がキワキワで超えろいです!
ちょっと心配でしたが太いとかも無くしっかりクビレもありました。
私が気持ちムッチリ好きなのを差し引いても、ウエスト回りは普通くらいだと思います。
そこにえろい胸とお尻があるんだから超良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッサージは上手でした。
力加減とかも聞いてくれて要望にも答えてくれるから良かったです。
股間を胸に挟まれて、パイずりチックに責められてる瞬間は瞼に刻んでおきました笑
今回の総評
めっちゃ良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います。
スタッフ一同大変喜ばしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
[!]このページについて報告