口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 46000円(室料込)
※サービス料+入浴料+指名料(初回指名の場合は無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になる新人コンパニオンが入店したので、数日前にメールにて予約。

お店からの返信もその日のうちに来て前日に確認のTELくださいとのこと。前日にTELをして、当日最終確認のTEL(おそらく出勤連絡含むため良心的)電話の対応も丁寧で少し気持ちがほぐれる。

当日の数時間前に連絡を入れ最終確認。向かえが必要であれば送迎可能エリアの駅より連絡する。

10分しないうちに迎えの車が到着。運転手のボーイさんと和気藹々話しながらお店に到着。

予約していたのでそのまま待合室に通され先に料金の支払い。10分程待機で案内される。待合室も広くお茶とおしぼりが出される。
お相手の女性
新人コンパニオンで20代前半、天然系の長身の可愛い女の子。スタイルも良く抱きしめた時の感触もすごく良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室から案内され階段前で姫と対面。手をつないで2階へ。

ニコニコして愛想のいい姫で一安心。と同時に少し興奮。

部屋に入って、とりあえず姫のアシストありでの脱衣。少し甘え気味に寄り添いDK。

DKしながらのお互いまさぐり合う。

姫が股の間に入ってFをしてくれます。

結構奥まで咥えてくれてすごく気持ち良かった。歯も当らず自然なFでした。

その後、69で舐めあいこちらが我慢できなく上になり、○れます。

姫の反応を見ながら責めたりして感じてくれてる姿を見て、こちらの胸がキュンキュンしちゃいます。

そして10分弱で1発目発射!発射後も抱きしめてDKして少し余韻を楽しむ。

少しだけ休んでマットに入ります。マットで戯れながらイチャイチャ感を味わって一緒にお風呂に入ります。

途中、小休憩を挟み、飲み物を飲みながら一服タイム。アンド、トイレタイム。笑

その後、再びベットへ。ベットでイチャイチャしながらDKをしてまたまた我慢ができなくなり○れます。

結構敏感なのか体をヒクつかせて感じてくれます。そのしぐさにたまらなくなって沢山責めて2発目発射!

終始イチャイチャしてる感じでひと時の時間ですが恋人気分で楽しむことができて大満足でした。
今回の総評
姫の対応が自然で要望も聞き入れてくれて楽しく過ごせました。

リードされるより責めて感じてもらえるほうが楽しいので大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のホームページをチェック。メルマガ登録で会員ページに入ることができる。どの内容まで可能かチェックできるところがいい。

送迎のボーイさんも、もの凄く腰が低くて通いやすい雰囲気を作ってくれてるのかもしれないのですが気軽に連絡して通っちゃおうかなって思える対応で非常に良かったです。

初心者でも気軽に利用できるお店づくりを心掛けているのかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
現状特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告