口コミ(体験談)|恵比寿人妻援護会 本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恵比寿人妻援護会 本店
業種人妻デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2024年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17990円+ホテル代が必要
新規割60分17990円 写真指名0円 交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
現役バレリーナのスレンダー美人というスペックの女性とこのお値段で絡めるのはアツすぎる。
過度な期待は禁物だが、このお値段なら諦めもつくのでトライ。
お相手の女性
想像以上に美人だった。
体は超スレンダーながらもバレリーナというだけあってしなやかで健康的。
性格もお淑やかで理想の美人妻という感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可能プレイの幅が広いことと、若くして人妻店在籍嬢、プロフに攻め合いっこ大好きということで、かなり大胆な女性かと思ったが、結構受け身で控えめな感じであった。
だが決して感じが悪いとかではなく、本当に恥じらっている、一歩引いた女性という感じ。
こういう女性は大好物。
こちらからガシガシいかせてもらうが、嫌がるそぶりもなく受け入れるあたり、元々が受け身体質なのかと。
キスもしっかり舌を絡め返したりと淫乱度は◎
かなりの感度で手マンとクンニでぐっしょり。
乳首をなめればハアハアと息を荒くしていた。
フェラもかなり上手くて満足。
素股で発射して、頼めばお掃除までしてくれた。
今回の総評
プロフには攻め好きとあったがグイグイくると思うと拍子抜けするかもしれない。
リードの必要はあるが、こちらから行けば濃いプレイができた。
慣れてくれば攻め好きな一面が見れるかもと思うと、次会うのが楽しみである。
なによりかなりの美人。大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プロフィールに偽りないところ。
あと、かなり安い。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
恵比寿人妻援護会 本店からの返信
チェケラッキョ様
この度は恵比寿援護会本店のご利用とご指名ありがとうございます。
女性とプレイも満足していただき大変うれしく思います。
またたくさんのお褒めの言葉もありがとうございます。
チェケラッキョ様のまたのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告