口コミ(体験談)|秘密倶楽部 凛 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密倶楽部 凛 錦糸町店
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2014年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円+ホテル代が必要
100分26000円+写真指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりに以前から気になってた嬢を出勤表に発見。何度か時間が噛み合わずお会いできませんでしたが、問い合わせると今日は大丈夫とのことで予約成立。錦糸町に車を飛ばしホテルにチェックイン。プロフではなかなかハードル高めな芸能人に似てるとありますが、果たして…
お相手の女性
第一印象、あ、確かに似てる。美しい女性がにこやかに立っていました。プロフの芸能人にさらに片平な○さと長澤ま○みを足して3で割ってふっくらさせた感じ。ふっくら具合は想定の範囲内、抱き心地よさそうで私は全然OKです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
100分と長めだったので少し雑談してから風呂にゆっくりつかってからプレイスタート。色っぽい表情のキスから乳首舐め、全身リップ、丁寧に玉を転がしてからのフェラもとても上手く、危うく逝きそうになります。こちらが責めると声はあまり出ませんがアソコは良い感じに濡れてきたので天然ローションで騎乗位スマタから正常位スマタへ。最後は乳首舐めながらのテコキでフィニッシュです。
今回の総評
最初から最後まで恋人といるような気遣いと癒しの雰囲気を感じました。再開を約束して二人でホテルをあとにしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のルックスも接客も非常に良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
ロングになるにつれて割高になる料金設定。
秘密倶楽部 凛 錦糸町店からの返信
この度はご利用、口コミ投稿有難う御座います<(_ _)>
またのご利用をお待ちしております。
秘密倶楽部 凛 錦糸町店より
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告