口コミ(体験談)|上野デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野デリヘル倶楽部
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2024年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24200円+ホテル代が必要
120分コース24,200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
これまで二度お相手いただき、(後述しますが)絶品のパイズリ含むプレイやおしゃべりの時間を楽しめましたが、またその時間を堪能したくなったので先日お店に予約を入れました。

そして当日、おしゃべりの時間に一緒に飲み食いするものを買い揃えた上でホテルに入室し、お店に電話して待つこと少々でご対面です。
お相手の女性
見た目は「美熟女」とか「美魔女」って言葉がピッタリ来そうな顔つきですし、公称Nカップ(最近じゃPカップに変わったみたい)と普段なかなかお目にかかれないバストの持ち主でそれをフルに生かしたパイズリを堪能できるのは勿論のこと、舌技も非常に丁寧で乳首やクリの感度も良かったりとエロの面は申し分ないばかりか、非常に気さくな性格で合間のおしゃべりの時間も楽しめる方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
支払いなどの手続きを済ませてからしばしキスやいじり合いを楽しみ、シャワーを浴びるべくお互いに服を脱がせると公称Nカップを謳っているバストが露わとなり、いつ見てもその大きさに圧倒されつつお風呂場へ。

そしてボディーソープとローションを混ぜたものをお互いの体に塗ってボディ洗いを堪能しましたが、ヌルヌルした感じもさることながらおっぱいの感触が堪らずこちらのイチモツもギンギンになり、湯船でも軽くいちゃついたりと濃厚気味に過ごしてからベッドへ。

ベッドではこちらからキス~乳首舐め~クリいじり&舐めの流れで攻め、十分にお◯◯こが湿りがあるのを確認して指を入れてストロークしてみると、やけに水分を感じると思ったら潮を吹いていただいたのにビックリしつつ、今度は女性のターンに。

女性からはまずキス~乳首舐め~ボディ舐め~フェラの流れで攻めていただき、おっぱいにローションを塗っていただいてのパイズリ+フェラを堪能しておりましたが、そのまま身を任せていたら暴発しそうになったので素股をお願いしました。

最初はおっぱいが上下に揺れるさまを眺めつつ騎乗位で、次は感じる顔を眺めたり時折キスを交えながら正常位で擦っているうちにこちらも絶頂に達し、お腹の上に発射してフィニッシュ。

その後はお酒とおつまみをいただきつつおしゃべりに興じたり、軽くいちゃついたりで過ごしておりましたが、好きなものが共通していたことでおしゃべりの時間が長くなり、気がつけば終了直前となったためちょっと写メ日記用の写真撮影を何枚か行ってシャワーを浴び、帰り支度を進めて部屋をあとに。

ホテルを出てからは一緒に歩いて駅まで向かい、駅に着いた時点でサヨナラして今回のお遊び終了です。
今回の総評
いつもながら公称Nカップのバストは見事なものですし、それを用いたパイズリや丁寧な舌技を堪能できたばかりか、今回はプレイのみならず飲食を交えたおしゃべりもたっぷり楽しめ、時間内に何度出来るか?ってチャレンジするのも良いけれど、まったりした時間を過ごすのもまた良きかなと思えました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告