口コミ(体験談)|パンスト熟女はいやらしい 新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パンスト熟女はいやらしい 新宿・大久保店
業種パンスト手コキヘルス
エリア新宿発・近郊
投稿日2024年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コースにヘルスオプション付け、新人割を適用してもらいました。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約し当日確認の電話有り。
お相手の女性
新人さんとの事でしたがドア開けた瞬間かリピート決定しました。小顔美人で程よいムチムチ感あり何と言ってもパンストが似合う美脚の持ち主でした。
性格も文句なしでとても気遣いして頂きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新人さんとのことで少々私がリードすべきかなと思いましたが全くそんな事はなく様々なパンストプレイを楽しみました。定番の乳首舐め、手コキ、脚コキ、顔面騎乗等文句なしでした。女性からの優しい言葉責めも最高でしたね。
やはり好みのルックスの女性からの攻めは心からの幸せを感じます。必ず人気出る女性だと思いました( ルックス最高性格最高のまさに二刀流です)
今回の総評
次回は時間長めにしてのリピート決定ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の対応だけでなく男性スタッフの対応も親切で誠実だと思います。
安心して遊べる店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんがブラウンパンストあれば更に選択肢が増えありがたく思います。
パンスト熟女はいやらしい 新宿・大久保店からの返信
SNスズキ様

ご来店いただきまして誠にありがとうございます。

入店初日の新人さんのご利用誠にありがとうございます。
入店間もない新人さんは実際にどの様なサービスをしているか、どのお店でも気になる所ではありますが、すぐに口コミをいただけますとサービス内容がお店でも把握でき、とても助かっております。
ありがとうございます。

この度はとても高評価をいただけましたので次回またご利用いただけることをお待ちしております。


貴重なご意見ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

■ 口コミ割引 ■
2,000円引が次回ご利用できます
※ご利用の際にお電話にてお伝えください。
※ご利用期限はご来店から1か月となります
※1投稿につき1回の割引になります
※月に2回までご利用できます

【ご注意】
オフィシャルホームページの「クチコミ割引」ページから申請が必要となります。
panjuku-okubo.com/contact
※申請が確認出来ない場合は割引が利用出来ない場合がございます
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告