口コミ(体験談)|逢いトーク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名逢いトーク
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2024年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37200円+ホテル代が必要
プレイ代120分32,000円、消費税3,200円、交通費2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
マッチングアプリ形式で、女の娘とマッチングしてトークのやり取りしながら日時やコース、場所を決めていき、決定後に事務局から料金が提示される。
直接女の娘に現金払い、クレジット払い、銀行振込、アイポと言うポイント払いがある。
アイポはクレジットカードや銀行振込で購入することもでき、ポイントを購入して、そのポイントで支払いすることも可能。
実際、クレジットカードは手数料がかかるため、ポイントで支払いするのがお得であることが分かった。

ポイントにて事前に支払い処理を済ませ、待ち合わせ場所もトークで決めていたので、いざ当日の待ち合わせへ!
お相手の女性
プロフィール写真はクールビューティなイメージだったが、会ってみるとパッチリとした目で可愛らしい感じがした。良い意味で裏切られた感じです。
年齢は、アラサーくらい(プロフィールは23才)、身長は160代中半(ほぼプロフィール通り)、体型は普通くらいでしょうか。
人見知りせず、話しやすくてすぐに打ち解け、すんなりプレイに入れたのは良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
池袋駅で待ち合わせだったが、彼女が少し遅れるとのことで、スマホを見ながら待っていると、非通知で電話が来て、到着した連絡をいただきました。
待ち合わせは、デート気分で何か嬉しい気がします

二人で歩きながらホテルを探し、一番近くのホテルが空いていたのでチェックイン。その間も会話が切れることなくコミュニケーションはバッチリでした。

部屋の間取りが少し変わっていたのを二人で珍しがったり、風呂のお湯をためている間、部屋に備え付けられている液体ソープやミネラルウォーターなどのチェックをしたり、何もしない時間はない感じでした。

シャワーを済ませ、歯磨きをしてプレイ突入。
先制攻撃!5分くらいに渡るディープキスから乳舐め、全身舐め、クンニ、クリ攻撃、指入れなど一通りのプレイを行いました。
乳首を舐めた時、くすぐったかったようでよく笑っていたのが印象的でした。

攻守交替し、嬢の攻めを堪能。嬢の舌の感触が優しい感じで特にフェラは気持ち良かったです。

気持ちもアソコも高ぶったところで素股へ。嬢の背が高いので立ちバックをリクエスト。そこで問題が発生
嬢がローションを持っておらず、ホテルから購入しようにも無いとのこと。
仕方なく、唾液や我慢汁などの体液で何とか腰の前後運動。
気持ち良いのと共にカリの痛みもあったため、途中で終了。

体制を入れ替え、正常位素股へ。先っぽは痛みが発生するために根元を掴んでもらい上下前後に動かしていましたが、限界があり、イクことができませんでした。

終わった後、添い寝しながら雑談。逢いトークならではの「逢い飲み(ギャラ飲み)」、「お泊まり」、「インフィニスト(1日貸し切り)」など、色々聞くことができ、嬢の感想も交えて今後の利用の参考になりました。

時間がきたので、シャワーを浴び、着替えて二人でチェックアウト。
最後は手を繋ぎながら元の待ち合わせ場所まで歩き、解散しました。

解散後、名誉の負傷(!?)でアソコがヒリヒリしているのが気になりました。
よくよく考えたら、ローションが無ければ、ゴムを付けて素股すれば良かった、と思いました
今回の総評
プレイ前にメッセージのやり取りができ、時間や待ち合わせ場所など詳細を打ち合わせして、デート前のLINEをやっている気分になれ、恋人気分でプレイできます。
嬢は、会ってからも、気さくで打ち解けやすい人柄でプレイに入りやすかったです。
ローションの用意が無かったのは残念でしたが、本当の恋人同士であれば、いちいち用意しないのでそれも仕方なしか(!?)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
デリヘルのように出たとこ勝負ではなく、マッチング後に打ち合わせできるので、プレイ前に相手したいかどうかを考えることが出来るところ。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールに年齢と身長とカップ、体型が載っているがスリーサイズは載っていないのが気になりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告