口コミ(体験談)|まつど女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まつど女学園
業種ホテヘル
エリア松戸
投稿日2024年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円+ホテル代が必要
75分コース21,000円+指名料2,000円ーポイント5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
松戸駅前にある事務所で受付を行います。ここでイメージプレイやコスチュームを選択します。コスチュームは数が多いので迷います。事前に決めてからお店に行くとスムーズかと思います。
受付終了後はホテルに移動します。お店から近いところに何軒かホテルがあるので助かります。ホテルに着いたら部屋番号をお店に伝えて女の子の到着を待ちます。
女の子が到着したらソファーでお話ししその後シャワーを浴びてプレイ開始という流れです。
お相手の女性
今回選んだ女性はいい意味で写真の印象と少し異なったものの初々しい感じが新鮮なとても可愛らしい方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはコスチュームを着てもらってベッドでイチャイチャしました。コスチュームがどハマりで興奮度MAXでした。プレイはまだまだ勉強中とのことですが、一生懸命癒してくれようとしてくれる姿が印象的でした。特に丁寧なフェラはぜひオススメしたいです。また感度が良く攻めがいがありました。
今回の総評
自分としては最高な時間でした!またお会いしたいと考えています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
街中にいそうな素人の女の子が多数在籍しているところ。
このお店の改善してほしいところ
新人さんの入店が少ないところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告