口コミ(体験談)|OLアフター5

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OLアフター5
業種デリヘル
エリア鹿児島発・近郊
投稿日2024年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース14,000円 指名料・鹿児島市内中心部交通費無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【鹿児島2軒目☆ちょうどいい美女の鹿児島みやげをゲット】 
鹿児島2日目です。前の日は飴系・駅系以外でしたので今日はこの2グループから選んでみましょう。

2日目は飴系・駅系のトピックスを。飴系では40代以上の熟女デリ「鹿児島美熟女REBORN」をオープンさせています。駅系も「鹿児島熟女」をオープンさせており、安い料金(それぞれ70分1.1万/60分1.2万)と60分1.4万の相場より引き下げています。低価格を求めるお客が多い反面、メインのお店を60分1.4万から引き下げれば出稼ぎが来なくなってしまうため40代以上を下げる戦略のようです。

どちらのグループも当日まで出勤が確定せず、営業開始後も次々と追加出勤が出てくるため女の子選びが難しいです。当日午前まで待って出勤表をチェックしますが、さすがに熟女店では目を引く子がおらず、若い子の多い両グループのOL店から出勤を確認し候補をピックアップし、第一希望のいる飴系の「OLアフター5」に電話しました。希望通りの時間で取れるとのことでこの子でお願いしました。コースは60分です。


「OLアフター5」は親店「キャンディ」の中から20代半ば~30代前半の子を中心に選んだミラー店で、「キャンディ」の出勤表と照合すれば誰がだれかはすぐ分かると思います。「キャンディ」との違いはパンティ持ち帰りとノーパン・ノーブラ訪問が無料なことで、「鹿児島みやげ」が無料でゲットできますからもちろんお願いしています。

ほぼ時間通りに来てくれました。
お相手の女性
店年齢は20代半ば、身長はやや高めでバストは推定Cカップです。ショートカットで女優の本上まなみさんの若い頃に似ています。

初日の子に続きこの子も出稼ぎのようです。「キャンディ」にも在籍しており出勤時間が全く同じなのですぐに分かります。デリ専門でソープは働いたことがないとのことでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容はシャワー→相互愛撫→素股1回戦です】
「おっ、美人」というイメージの子がやってきました。部屋に招き入れ、ベッドに腰掛けて会話しましょう。イントネーションからこの子も出稼ぎだとすぐ分かります。

本人に聞いてみると時折鹿児島に出稼ぎに来ているそうです。鹿児島でも本指名のお客さんも何人かいるのだとか。


それではお互い脱いでシャワーを浴びましょう。ふわっとフローラル系の香りがして好印象です。もちろんバストも私にはちょうどいい大きさです。

シャワーではなぜかお昼ご飯の話になりました。お昼を取れる時間が予約次第で一定にならず、行きたいお店があっても営業時間内に行けないことが多いそうです。「平日だと地元の女の子が12時前後に出勤することが多いからその時間はお客さんが付くことが多くて意外と忙しいんですよ」とのことでした。


上がってベッドへ。プレゼント用のパンティを着けてもらい、明かりを暗くしてもらいキスからスタートです。暗くても美人なのはよく分かります。

パンティの上から指でクリを愛撫してみましょう。乳首を舌で愛撫しながらクリを触ってゆくと湿ってきたことが分かります。美人の「鹿児島みやげ」ができました

さらに続けると肌を通して感じているのが分かります。クリが弱いのかクリを触ると昇天してくれました。ここで止めようかと思ったらさらに欲しいようで、続けると2回目の昇天です。


ここで交替してフェラ。まずまずのテクニックで硬さをキープできました。


そろそろのタイミングで女の子から「素股しますか?」と声をかけてくれます。ローションを取り出し上に乗ったら騎乗位素股でスタートです。

ショートカットなので髪が揺れることはありませんが、快感で顔が少しピンク色に染まってきました。素股は動きに強弱を付けてくれており手慣れた印象です。

ローション特有の粘り気のある音が部屋に響き、肌のスムースさもあってぐっと上がってきました。この辺でフィニッシュにしましょう


後始末をしてもらうとちょうどシャワーコールでした。シャワーを浴びましょう。

「ありがとうございました」と笑顔と軽いキス、それと「鹿児島みやげ」を残して女の子は部屋を後にしました。


今夜は黒豚のとんかつを食べて焼酎バーのハシゴです。天文館ではなぜか路上で無料の振る舞い酒をやっており、三味線で鹿児島民謡をみんなで歌って盛り上がっていました。バーで聞いたら「おはら節」という歌だそうです。「なかむら」の新酒などお酒も大満足で天文館を堪能できました。
今回の総評
スタイルがよくて美人でしたし、会話も盛り上がって楽しめました。親しみやすい子でよかったです。「鹿児島みやげ」もゲットできて☆4.4です。もしソープならさらに加点したい子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
飴系・駅系が強いのは多くのミラー店を構えていることだけでなく、長年営業を続けてお客さんだけでなく地元の女の子も集めやすいことにあると思われます。

地元の子にとっても60分1.4万円(女の子の取り分は推定で8,000円前後)は決してたくさん稼げる料金ではありませんが、昼職との掛け持ちであれば悪くない稼ぎだと思います。鹿児島での暮らしに不可欠な車の費用を考えると副業は必要でしょうし。
このお店の改善してほしいところ
ミラー店を多く抱えているため空き時間の情報はあてになりません。どこか1店で予約が入っても他のミラーにはすぐに情報が反映されないためで、「すぐいける」と思っても「埋まっています」と言われるケースがあります。早めの予約が必勝法です。
この口コミへの応援コメント(15件中、最新3件)
[!]このページについて報告