口コミ(体験談)|桃色クリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃色クリスタル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2024年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたお店なので、今回初めて利用しました。まずはサイトをチェックし事前に電話で料金等を確認したのですが、店長の対応はとても丁寧でした。好みに合ったおすすめの女の子を予約した後、店舗で料金を支払い、ホテルで女の子と合流しました。
お相手の女性
お世話になった子は、自分のイメージ通りで、店長のおすすめに従って良かったと思います。写真や年齢などに騙しはありません。感度良好でプレイ内容もとても丁寧、接客の姿勢にも好感がもてました。本人が写メに書いている通り、完璧なパイ○ンで、一見の価値はあるかもしれません。総合的にみて、料金に見合ったキャストだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらが何を求めているのか、きちんと聞いて、それに合わせたプレイしてくれます。キスからリップ、フェ○どれも丁寧で良かったです。感度が高く、こちらの気分が高まる反応をしてくれるので、終始楽しめました。
今回の総評
初めて利用しましたが、とても満足しました。リピートしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍のアルバムをチェックしましたが、女の子のクオリティは高いと思います。素人好きに合ったお店ですね。
このお店の改善してほしいところ
初めての利用でしたが、今のところ特に見当たりません。
桃色クリスタルからの返信
当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございます。
ご希望の女の子でお楽しみ頂けて、非常に嬉しく思います。
ぜひまたご利用いただければと思いますので、次回は口コミ投稿イベントをご利用ください。
お待ちしております。
[!]このページについて報告