口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2014年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 17000円+ホテル代が必要
100分20000円が新規割り引きで110分18000円に更にモアポイントで1000円引きにトータルで110分17000円にオプション料金は無料。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一週間前にメールでの予約当日の予定の1時間前に確認の電話。待ち合わせなので待ち合わせ場所を決める待ち合わせ場所に女性が来たら一緒にホテルに入る。
お相手の女性
見た目はプロフィールの写真と変わらず。年齢も年相応、ただウエストはプロフィールよりだいぶ太めでしたがまあ許容範囲かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ってからまずは料金を払いプレイ開始。二人でベッドに座り服を着たままでキスをしながら女性のオッパイを揉む、しばらくすると女性が興奮してきて洗わないままの息子をフェラし初め丹念になめ回してくれる。そのまま身体を入れ替えて69に突入。女性が息子を夢中でフェラをしてくれるのでこちらもお返しで女性のオ〇〇コとアナルをじっくりとなめ回す。AFもOKの女性なので持っていったバイブをアナルに挿入する。アナルに挿入したバイブの電源を入れ振動させながらオ〇〇コを舐めていると女性も興奮してきたので服を脱ぐ。服を脱いだら女性を四つん這いにさせアナルと息子にたっぷりとローションを塗り生のまま息子をバックからアナルに挿入する。後ろから女性のオッパイを揉みながら息子を動かし続けると女性が興奮してきて中に出してと言うので中にフニッシュ。少し後二人で風呂に行きアナルと息子を洗う。この時も女性が丁寧に息子を洗ってくれた。ソファーに座り外で買ってきたお茶を飲む。10分程休んでから2回戦に突入。この時も女性が丁寧に息子をフェラしてくれたので私も女性のオ〇〇コを丹念になめ回す。しばらくすると女性が興奮してきて元気になりビンビンに硬くなった息子をアナルに入れてと、言ってきたので身体を入れ替え正常位で生で息子を挿入する。オッパイにキスをしたり揉みながら息子を動かし続けると女性が興奮してきて中に出してと言うので中にフニッシュ。抱きあったまま余韻を楽しむ。二人で風呂に入り身体を軽く流したら終了。女性が次の待ち合わせがノーバン、ノーブラだと言い裸の まま服を着たので部屋を出てからエレベーターで下に降りる間服の上からオッパイを揉み続ける。
今回の総評
女性のウエストは少し太めでしたがサービスは大満足でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初から無料オプションにAFや放尿も入っているのでそれが好きな人には嬉しいと思う
このお店の改善してほしいところ
できたらスリーサイズは正直に書いてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告