口コミ(体験談)|恵比寿人妻援護会 本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恵比寿人妻援護会 本店
業種人妻デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2024年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分 22000円+写真指名 1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人妻のお店にセクシー女優が在籍!?ってことで、気になってすぐ電話をしタイミングよく予約することができました。
当日は自分がホテルに先に入ってすぐ彼女が来てくれて無事にご対面となりました。
お相手の女性
長身ですごくスタイルが良い現役セクシー女優さんでした。
すごく変態で濃厚なプレイの連続に翻弄されてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初から濃厚プレイの連続で、熱いキスを交わしてから終始責められっぱなし。
特に良かったのが密着素股です。
スケベな人妻の変態サービスのおかげで、2回も発射してしまうほど、あっという間の90分でした。
今回の総評
セクシー女優だからフィニッシュへの持っていきかたが絶妙で最高でした。
雰囲気づくりも上手くて、本当に不倫をしているような感じでプレイを堪能できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々な楽しみ方ができるところが良いです。
このお店の改善してほしいところ
改善点はありません。
恵比寿人妻援護会 本店からの返信
ヨ鬼ッチ様
この度は恵比寿援護会本店のご利用誠にありがとうございます。
とても人気ある女性をご案内出来て、大変うれしく思います。
またプレイも楽しんでいただけて良かったです。
ヨ鬼ッチ様のまたのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告