口コミ(体験談)|BBW五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW五反田店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2024年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 19000円+ホテル代が必要
ネット予約130分コース16,000円+指名料1,000円+入会金2,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オス!!おら真田銀時!!

朝ムラムラしちまってよぉ風俗サイト漁ってたらでっけぇチチした子がいてよぉ予約しちまったぞぉ。

すみません悟空風口調を止めます笑
さて予約時間の1時間前に五反田駅でお店に電話をしホテルを探します。最初に使おうと思っていたホテルが一番上のランクしか空いてないらしく券売機の前で渋っていると、後から若いカップルが入ってきて隣の券売機で一番上のランクの部屋を取ります。
どうやら1番上のランクは1部屋しか空いていなかったらしく、それに気づかずいざ決心して選択して購入しようとすると満室と表示され、あたふたします(゚Д゚;)
そんなことはつゆ知らずイチャイチャしながらカップルはエレベーターに乗り私はホテルをあとにします(´;ω;`)

空いていそうなホテルを探し、なんとか見つけて3時間で部屋を取ります。
10分前にインコールし、ちょっとしたらノックされました。
お相手の女性
目はビー玉みたいにまん丸としており、うるっとした目で上目遣いをされたらイチコロ(今思い出しても勃起してしまいます笑)
髪型は黒髪ロングで金髪のインナーカラー
スタイルはぽちゃり好きに堪らない魅力的なボディ
似ている芸能人は大原◯乃さん、峯岸み◯みさん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉を開けれるとそこにはBig Beautiful Womanが立っており、笑顔で招き入れます(^O^)
早速、料金を支払いシャワーへ。

「お湯の温度大丈夫ですかぁー」「はーい後ろ向いてくださぁーい」と柳原可◯子さんのショプ店員のモノマネみたいに言いながら愚息を洗ってくれ、「ショプ店員みたいだね」と女の子に言うと「そうですかぁー?」の返事もショプ店員みたいでした笑

部屋に戻ると、どういうプレイをしたいのか事細かく書かれたオーダーシートを渡されました。例えばSとMどちらが良いのか、女の子の髪型はどれが良いか、好きなプレイ嫌いなプレイ、何回発射したいのかなど詳細に注文できます。

ドMな私は素早くMに丸をつけ「責められたいです。2回発射でお願いします」と紙を手渡します。
すると「だと思いましたw」と顔からMオーラが滲み出ていたそうです。

オーダーシートをしまうと私は押し倒され「どっちの乳首が感じやすい?」とペロペロチュパチュパと左乳首を縦横舐められ、吸われ、右乳首もペロペロチュパチュパと責められます。

「右乳首の方が感じやすいね」と突起した右乳首を指先でサワサワしながら笑顔で私の顔を見ます。
乳首をサワサワしながら下半身の方へ移っていき足を広げるよう促されます。

股の間に入りすでに膨張していたち◯棒をパクっと咥え首を上下に振ります。ジュルルルジュルルルと音を立てながらフ◯ラされ、口の中でも舌で亀頭をレロレロしてくれます。

フ◯ラを一旦止めち◯棒をシコシコしながら「他にして欲しいことある?」と聞かれたので「タマタマを舐めて欲しい」とお願いすると「変態さん」と言われてしまいます。

少しマングリ状態の体勢になり、タマタマをなぞるように舐めてくれます。丁寧に優しく舌で玉を転がし、ち◯棒も忘れずにシコシコ。

するとち◯棒の間から顔を覗かせ「パイ◯リは好き?」と尋ねられ「大好きです( ^∀^)」と笑顔で返し、また「変態さん」と言われます。

足を女の子の太腿の上に乗せ前進し、ち◯棒をおっぱいの前に持っていきます。さすがに潤滑油がないと痛いのでローションを垂らしち◯棒に馴染ませるようにスクリュー手◯キされます。
しかし、もう限界点に達しており「ごめん、イキそう」と伝えると「出しちゃう?1回出しとく?それとも焦らす笑?」と小悪魔的な笑みを浮かべます。
「1回出させてください(>人<;)」と懇願し「いいよ」と手◯キされ続けフィニッシュ

「いっぱい出た〜」と言いながらティシュで液体を拭き取ると「賢者タイム楽しんで」と言い残し女の子は浴室に入ります。
「賢者タイムを楽しむとは何ぞや」と考えているとお湯で温めたタオルを持ってきてくれて、ち◯棒の上に置いてくれます。すぐ復帰させようとしてくれてるのかなと思いながら、しばらく横になり会話を楽しみます。

そろそろ復活した?と女の子は起き上がり大きなお◯ぱいを顔に当ててきます。窒息死しそうなぐらいお◯ぱいに溺れ、もうこのまま天に召されても良いかなぁ、幸せな逝き方だよなぁ
( ´∀`)と一瞬思いましたが、家族にお◯ぱいであの世に行きましたと報告されたら恥ずい
Σ('◉⌓◉’)と気づき、顔からお◯ぱいどかします。

ち◯棒はガチガチなりましたが、もっとお◯ぱい堪能したい੧(❛□❛✿)と思い女の子を寝かせ、上の体勢になります。

まずは左胸から。揉むとスライムみたいに柔らかくずーと揉んでいたいお◯ぱい。
円を描くように乳輪を舐めると、感じやすいのかすぐに乳首が突起。突起した乳首を早速いただくと、女の子が喘ぎます。乳首は豆みたいで舐めやすく吸いやすい。舌で転がしながら女の子を顔を見てみると目を瞑って口が半開きになっていました。

キスもしたいなと思い唇に移動。フレンチキスからDKに女の子から舌を入れてきます。舌を混じり合わせ唾液を交換し合うベロチュー。お互いの舌を吸ったり吸われたり。
脳がトロける〜〜(*´꒳`*)
チューだけでも良いなぁ♪(´ε` )とも思いましが、やっぱりお◯ぱいもとキスを止め右胸に唇を移動します。

左手で胸を揉みながら乳首を舐め、右手で右胸の乳首をコリコリします。
「あ~んあんあん」と喘いでくれます。
下を触ってみるともうヌレヌレ
右手の指を穴の中に入れ手〇ン
「あ~んあんあん」と徐々に声が大きくなります。
唇もしたに持っていき左手を使いクリを剥き舌で舐めたり吸ったり。
「あ~んあんあん、あ~んあんあん」と外に聞こえるぐらい喘いでくれます。

手〇ンとク○ニを同時にしていると女の子がビクンビクンとなりました。
女の子が私と対面になるように起き上がり唇を前に出し、キスを要求してきます。私はそれを受け入れNDKをします。
唇を離し女の子の目を見ると上目遣いになっており目が潤んでいる。
心の中でなんて可愛いんだカワ(・∀・)イイ!!と今思い出しても勃ってしまいます笑

「もう元気になったよね」とち〇棒をしごき始め、さっきできなかったパイズリの態勢になります。
ローションで下地を作りズリズリ
女の子の可愛い顔とお〇ぱいも見え視覚的にも気持ちが良い(≧▽≦)
ち〇棒の硬さは最高潮になり最後は手〇キで発射準備にかかります。
高速でシュシュと上下にシゴからスプラッシュ。
液体が顔の横まで飛び、女の子から「顔に当たったら舐めさせてた」と自分のを舐めさせられるところでした笑

ちょうど時間になりシャワーを浴びホテルをあとにしました。
今回の総評
胸も大きく触り心地も良くSっ気もあり最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ぽっちゃりさんが集まっていて、事前にオーダーシートでして欲しいことを頼むことができる。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告