口コミ(体験談)|ナイスディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイスディ
業種ソープランド
エリア横浜宮川町
投稿日2014年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
コミコミ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにソープへ行こうとネットサーフィンしていると該当店にたどり着く。
店のホームページ内の「オススメ嬢SEARCH」で本日出勤の『天然M娘』を発見!
丁寧な電話対応の末、予約OK!
来店後の待ち時間は10分も無くお声が掛かる・・・。
お相手の女性
ホームページの写真や受付写真と実物との差はほとんどなく、公表年齢より若干若く見える小柄な姫。
第一印象は◎!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初の談話からさりげなく太ももにボディタッチをしてくるなど、男心をくすぐる姫の行為に早々とエンジン全開!

お風呂で身体を洗ってくれている間も会話は弾み、イチャイチャしながらも大事なところをキチンとキレイにしてくれるところは流石プロフェッショナル。
かるいキスを合図に「続きはベッドで・・・」と誘われベッドイン。

ベッドの中での姫は小柄な見た目とは裏腹に濃厚な全身リップ→フェラと尽くしてくれる。
たまらず果てそうになるのを堪えて攻守交替。
流石は『M娘』とホームページに書かれるだけあって、感度良好!
型の良いバストと下部を味わっていると、自分がものすごくテクニシャンであるかのような錯覚に陥らせてくれるあえぎ声。
男の本能を呼び覚ましてくれた。

姫が息も荒くなりながら「もっと気持ち良くなろぅ」と一声。着けるものを着けて上に跨ってもらう。
美乳が揺れ、髪が乱れ、動きに合わせて声がもれる。下から姫が喘ぐ姿を見ていたら、あっという間にフィニッシュです。
今回の総評
めったに行かないソープランドですが、濃厚なサービスとプレイの手抜きや時間稼ぎもなく、かなり満足。
金額以上の内容だったと思います。頻繁に行くことはできないがまた利用したいと思える内容だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ソープ歴は浅くこちらの店も始めて利用したが、良い姫にめぐり逢えたこと。
(今回が良かっただけかも知れませんが・・・)
このお店の改善してほしいところ
特にありません!が、あえて言うならデリヘルの受付とは違うキチンとし過ぎているスタッフさんの対応が自分にとっては窮屈だったかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告