口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店池袋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店池袋ちゃんこ
業種ぽっちゃり・巨乳デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2024年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
特別指名料1000円込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約して、やはり聞かれる「どのサイトを見てきましたか?」
呪文のように「情報局見た」と伝えました。これまでのどのデリヘル店でも、この時点でだいたい割引の話をしてくれるんですが、この店はなぜか一切割引の話はなく、利用時間は何分かと聞かれ、キッチリ正規料金を請求されました。
この口コミを見てる方だけでなく情報局にも言いたいけど、「情報局みた」だけで割引はしてくれないですよ? 自分から積極的にこういう割引を使いたいっていうところまで言わないと、教えてくれないんでしょう。
まあ、余分に支払った分が女の子にわずかでも還元されるならそれはそれでいいですけどね。
お相手の女性
んー、すごい。プロフィールや写真で想像してたんだけど、実際に会って想像以上に愛らしい。ぽっちゃり店なので当然ぽっちゃりではあるけど決してDBではない。私はそこまでコアなぽちゃ好きというわけでは無いけれども(じゃあ何で行ったんだって話w)ちょうどいいバランスと愛嬌が合わさって最強に見える。女の子の特定につながるので明言は避けるけど、特徴的な体のアレもね…感動モノですわ。もちろんOPIもハリと揉み応えがすごいしTKBもおピンクだし理想系やんな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、シャワー前の服を着たままでイチャイチャタイムが始まるのがとてつもなくGOOD。意外にこれしてくれる子が少なくて、何なら即尺なんかよりよほどこっちの方が高まるのは世界の真理。脱がされながら服の上からTKBをサワサワされてモノの見事にFBK。シャワータイムも、スーパーサイヤ人と化したベジータを上目遣いで目を見ながら洗ってくれる。ベッドに行ったら一転、触れるようなキスからのリップ、F、ローションTKKなどひたすら責めてくれます。そして荒々しいSMTからのビッグバンアタック!地球は滅亡しました。
だいぶ時間が余ったのですが、ここからトークがタイムかと思いきや、雰囲気はそのままに、女の子から、今度は攻めてほしいとお願いが。それならとTKB攻めからのKNNを唇がふやけるほど堪能させていただきました。
その後またベッドに並んでイチャイチャタイム。密着腕枕状態からの相互TKKで高まってきたところでタイマーが。
その後は最後までチュッチュして終了。キス好きな子は、服を着てお別れする瞬間まで楽しめる。最高。
今回の総評
60分10000円ランクの格安店にこんなイチャイチャモンスターがいていいのか!?ってレベルの女の子。時間いっぱいエロいイチャイチャを楽しんだのは初めてで、これが想像以上に良かった。自分もしかしてワンチャン好かれてるかも!?…と錯覚してしまうほどのホスピタリティ。抱くには最適な魅惑のボディバランス。容姿売りしてないことがよくわかるイチャイチャ接客、本指名しちゃう諸先輩方が多いのも頷けます。
欲を言えば、次に会うことがあればもう少し個人的な雑談もして仲を深めたかったなあ…、と思う吉宗であった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応は丁寧。
このお店の改善してほしいところ
メルマガの内容が薄い割に似たような内容のものがえげつない通数届くんは何とかしてほしい。あと、メルマガ内に配信停止のリンクがないのって法的にオッケーなん?
ぽっちゃり巨乳素人専門店池袋ちゃんこからの返信
Pokeman 様

この度は数あるお店から池袋ちゃんこへお越しいただき、誠にありがとうございます。
また、当店への素敵な口コミをお寄せ頂き、重ねて感謝申し上げます。

当店のコンセプトにご満足いただいたようで、なによりでございます。

また、メルマガの内容についてご指摘いただきありがとうございます。
貴重なご意見を元に改善へ向かえるよう精査いたします。

Pokeman様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

今後とも池袋ちゃんこをよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告