口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店池袋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店池袋ちゃんこ
業種ぽっちゃり・巨乳デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2024年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース10,000円+プレミア指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、いつも応援コメントありがとうございます。

ちゃんこさんは系列店には行ったことがありますが、池袋店は初めての利用になります。
ぽちゃ店ですが、そこまで太くない子も多数在籍しており、とにかくリーズナブルでなので、ぽっちゃり初心者の方にもおすすめのお店だと思います👍

今回、お相手いただいたRさんは某風俗系You◯ubeチャンネルに出ており、声やプレイの内容がとても気に入りました。
また本指名ランキング1位ということで、プレミア指名料がかかりますが幕下サイズ。大きなハズレはないと思い選ばせていただきます。
メッセージからお話をして聞いてみると、イチャイチャとキスが好きということ。
これは直ぐにでもお会いしなきゃと数日先のスタート枠をサイトから予約✅
当日は1時間前に電話☎️をして池袋へと向かいます。

料金システム
入会金・指名料・電話予約 無料

池袋東口の推奨ホテル限定
40分 9,000円
60分 10,000円
80分 14,000円
100分 18,000円
120分 22,000円
お相手の女性
1◯歳、なんといっても彼女の特徴は130センチ台の身長。
今まで対戦してきた女の子の中で、私的には最低身長になります。しかしバストはFカップあり、ウェストもしっかりとくびれがあるムッチリボディ😍
お顔もニコニコした笑顔がとても可愛らしくて癒されます。
本指名ナンバーワンと言うのにも嘘がなく、ガチ恋をして沼ってしまう人が続出と言うのも納得の女の子でした👧
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【完全未経験の1◯歳、ミニマムロリカワ美女との濃厚プレイ!】

ホテルで待っていると10分ほど遅れて女性が到着。
「遅れてごめんなさい🙏」としっかりお辞儀をして挨拶をしてくれました。
ニコニコの笑顔で目が大きく可愛らしい小柄な女の子👩
想像よりも可愛いくてテンションが上がります🩷
上着をお預かりしてハンガーにかけてあげ、ベッドに座りしばらく雑談。
「シャワーの準備をしても良いですか?」と声をかけてから準備し、セットしたタイマーをしっかりとこちらに見せてくれました。

お支払いをしてお店に連絡すると脱衣アシストをしてくれます。お互いの服を脱がせが合い、セクシーな下着姿に🥰
「汗かいてるよー」なんて言う彼女のブラを外させてもらうと豊満な乳房はとても柔らかくて、薄ピンク色の乳輪が可愛いらしい😍乳首に触れるとビクッと敏感に反応してくれました。

シャワーに移動、洗ってもらいます💦
洗体は軽くキスをしながら、お互いに抱き合い洗いっこ。
ずっと目を見つめてくれるので、守ってあげたくなるような可愛さがあります😊

タオルを渡されセルフで拭き取りをし、うがいをしてからベッドに移動します。

抱き合い唇を重ねると、いきなり激しいNDK💋
舌を絡め濃厚なキス💋、離れてしばし見つめ合い再度キス。
「ホントにキス好きだね」と言われながら何度も楽しませてくれました。

まずは仰向けに寝て攻めてもらいます。
首筋にちゅちゅとキスをし、乳首舐めを開始👅
お互いにフェザータッチをしながら舌先を硬くして唾液を使い刺激。
アマガミなどのバリエーションがあり、強弱の付け方も上手でビンビンに反応🍌してしまいました。

フェラはまずは亀頭を舐め回して咥えると唇をすぼめ、激しくバキューム💦吸い込みながら舌先でカリ首を弾くように刺激してくれ、とても上手です。
後半は小さな手を添えて手コキを交えてのディープスロート💦激しく頭を上下に揺らし、しゃぶられていると射精してしまいそうなほどの気持ちよさです😅

インターバルを取るため、攻守交代してこちらから攻めさせてもらいます。
再びキス💋から首筋、脇の下を念入りにリップ👅
乳首を口に含むと、とても可愛い喘ぎ声で体をビクつかせてくれます。
お腕型の乳房を揉みしだきながら「どこが感じる?」と聞くと「背中」と言う答え。
うつぶせになってもらい、うなじから肩、背中、腰、お尻と愛撫していきます。ビクビクッと身を悶えてイイ反応💕
お尻の柔らかさを堪能していると、アソコも舐めたくなり、再びうつぶせになってもらいました。

UHは処理をされたパイパン🥲
ザラザラを感じる事はなく、アソコは体のサイズ通りかなり小さめ。🌰を舐めてみるともうすでに愛液で湿っています
ビラビラの主張も少なめで、指を挿入し🌰を舐めていると「気持ちイイ」と感じてくれます。
入り口付近が感じるということで、そこを中心に刺激。しかし中イキが、しづらいのと言う彼女。絶頂には達しませんでしたが「気持ちよかった💕」と言ってくれました。

素股は騎乗位からスタート↕️
ローションを使い重さを感じることがなく、手のホールド感もいい感じで腰を振ってくれます。

キス💋をしたくなり、正常位に体位チェンジ↔️
がっつりとキスや耳舐めをしてもらいながら激しく秘部同士を擦りつけました。

シックスナインもお願いしたくなり、まだがってもらいます。アソコを顔面に押し付けながらも、懸命に愚息をお口から離さずにしゃぶってくれました😍

最後は、添い寝での手コキをお願いします。
濃厚なキスをしながら根元を中心に激しく手コキ↕️
最後は髪の良い匂いに包まれながら、気持ちよく大量フィニッシュ💦💦
丁寧にティッシュでアフターケアをしてくれました。

フェラの刺激の仕方が上手だったと伝えると、丁寧にレクチャーしてくれます。おそらく、この先に使う技術ではないですが😅

浴室に移動し、一緒にお風呂につかります🛁
おっぱいを揉みながら楽しいお風呂タイムを満喫し、たくさんプライベートの話もしてくれました。

先に出て拭き取りをし着替えます。
時間までたくさんハグとキス💋をしながら過ごし、一緒にホテルをチェックアウト。
再開の約束をし、笑顔でお別れしました。
今回の総評
少し遅れてきた彼女ですが、エレベーターから部屋の前までドタドタと走ってくる様子が音で分かりました。少しでも待たせたくないと言う気持ちからでしょうが、他にもホスピタリティーを随所に感じ、その様な姿勢がランキングに入っている要因だと思いました💕
期待していたサービス内容とはちょっと違ったところがありましたが、とても良い子なのでタイミングが合えば再訪したいと思います😊
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
10分ほどの遅れも恐縮して伝えてくれ、とても好感が持てます😊
初めての利用だったのですが、丁寧に対応してくれ何の不安もありませんでした👍
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
ぽっちゃり巨乳素人専門店池袋ちゃんこからの返信
たんげ8008 様

この度は数あるお店から池袋ちゃんこへお越しいただき、誠にありがとうございます。

また、当店へのこの上ない評価の口コミをお寄せ頂き、重ねて感謝申し上げます。

今回お選び戴いた女性のお褒めのお言葉スタッフ一同喜ばしく思います。

今回いただきました高評価に慢心せず、スタッフ・キャスト一同誠意精進してまいります。

Pokeman様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

今後とも池袋ちゃんこをよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
[!]このページについて報告