口コミ(体験談)|人妻と熟女のつぼみ  越谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻と熟女のつぼみ  越谷店
業種人妻デリヘル
エリア越谷発・近郊
投稿日2024年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 29700円+ホテル代が必要
100分33,000円 → 29,700円 ホテル代別途
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗サイトを見ていて発見した店です。
良さそうな子がいたので電話をしてみました。
電話対応してくれた店員さんは物腰が柔らかく丁寧な口調で好印象です。
気になった子は移動時間のみで案内可能と言われたのでお願いしました。
15分ほどで来てくれました。
お相手の女性
顔はサイトに載っていなかったのでわかりませんでしたが、小顔でキレイな顔立ちでした。
背が高くて細身でプロフィール通りだと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶をしてから料金を渡してプレイが始まりました。
お互いの服をイチャイチャしながら脱がし合ってシャワーに向かいます。
なかなか積極的な子で、体を洗いながらもいやらしく責めてきてくれました。
ベッドに移動してからも積極的に責めてきてくれます。
キス、全身リップ、フェラをたっぷりされてあっという間に逝かされてしまいました。
ベッドに横になってイチャイチャしていたら復活してきたので二回戦に突入。
二回目も積極的に責めてきてくれましたが、こちらからも責めさせてもらいました。
柔らかいオッパイを責めた後に下の方を責めるとビシャビシャになってました。
クリを舐めたり指を入れたりしていると腰を激しく動かして逝ってました。
そのあとはフェラや素股をして二回目も無事に終了。
スッキリして体が軽くなりました。
今回の総評
積極的に責めてくれる子だったので楽しめました。
体の相性もばっちりだったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初利用でしたが、電話の店員さんが親切な方だったので安心して利用出来ました。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
人妻と熟女のつぼみ  越谷店からの返信
この度は口コミのご投稿頂き有難うございます。
更により良いお店作りを目指していきたいと思っております。
是非、又ご利用頂ける日を心よりお待ち申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告