口コミ(体験談)|紙パンツ~【私の虜に】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名紙パンツ~【私の虜に】
業種受付型メンズエステ&デリバリー
エリア立川
投稿日2024年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18200円+ホテル代が必要
100分コースコース料金とオールヌードオプション
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつものヘルス店に電話をしたら待ち時間あり。
そこで系列のエステ店なら待ち時間無しでいけると聞いてはじめての利用。
店員さんから「かなり人気の高い子でいけます」と言われたので期待値高く女性の到着を待ちます。
お相手の女性
小柄でスラッとした綺麗な方です。
礼儀正しくフレンドリーな性格で良く笑い感じが凄く良いです。
高まっていた期待値を超えてくれました。
間違い無くプロフィール写真よりも実際に会った時のほうが魅力的なタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
小柄なカラダでもしっかりとしたマッサージです。
ただ、なによりも性感タイムが最高でした。
表情もプレイに入る前のフレンドリーな雰囲気から一転しての妖艶な雰囲気に変わり全裸になったカラダをエッチに密着させてきます。
こちらの反応を楽しむかのように焦らし焦らしで興奮を高めに高めてくれます。
そして、乳首を舐めながらこちらの様子を覗き込み、緩急・強弱のある絶妙なテコキ。
圧巻のプロの技です。
エステ系の風俗では過去一の満足感を得られた気がします。
今回の総評
はじめての利用でしたが、今回のレベルのサービスがデフォルトならヘルスよりこちらに通う機会が増えそうなぐらいに素晴らしいサービスでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルですね。
今回のレベルのサービスがデフォルトであればとんでもないコスパです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告