口コミ(体験談)|VIVIDCREW十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW十三店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2024年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
12:00~19:00 料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前の同僚との飲み会後、女の子とイチャイチャしたくて利用したのが初めて。
そしたら店の女の子がなかなか可愛いことに気づいてしまい、早速リピートさせていただきました。

栄町商店街入り口の吉野家で腹ごしらえだけして、お店に入りフリーの旨を伝えて待機。
時間は昼過ぎでまだ明るい時間。たまりませんね、このなんというか昼間の遊びって。

この日は前回よりも少しバタバタしていた印象。
20分ほど待ってから案内されました。
お相手の女性
3人目の女の子です。
後々HPで彼女のページを見返したら指原莉乃に似てると書いてありましたが、分からなくもないですね。

正統派美女って風貌で、スタイルはめちゃくちゃいいです。
特に無邪気な笑顔は破壊力高め。
甘え方も男心をくすぐられていちいち可愛いですよね。

体もエッチですよ。
美乳で乳首のサイズ感がなんとも言えない絶妙感。
性格もM寄りで自分にピッタリの女の子でした。
プレイ内容
喉が乾いていたので、いただいたドリンクをグビグビと飲んでるうちに、1人目の女の子がやってきました。
ノリノリで入ってきたのは、ちょいギャル寄りの女の子。
普通に可愛いし、いやらしさが全くない子で、彼女と40分一緒にいてもいいかなって思えました。
おっぱいもそこそこ大きかったですよ。
会話しながら揉んだり乳首を舐めたり、この子でガソリンを入れて2人目の女の子に入ります。

2人目の女の子はお淑やかなお姉さん系。
1人目とは真逆でしたが、こういう風に色んな女の子と遊ばせてくれるのは店側の気遣いでしょうか。
だとしたらナイスチョイス。
真面目でキレイ系のお姉さんも大好きですから。
彼女とは挨拶も早々に、積極的にボディタッチ。
キス、乳揉み、乳首舐めと、色気に翻弄されるまま、体にがっつきました。

そんなことをしているうちに、最後の女の子がやってきます。
この子は少しオーラが違いましたね。
スラっと長い足を出しながら、私の横に座り丁寧なご挨拶。
色白、美肌でまじまじと見つめてしまいました。

話しているうちに、どんどん甘えてくるKちゃんですが、彼女から私の膝の上に乗ってきました。
そのままディープキス。
彼女は私の背中をスリスリしながら興奮を誘ってきます。
そして私はKちゃんの衣装を巻くしげ、おっぱいに吸い付きました。
ただ夢中に乳首をしゃぶり続け、お尻も鷲掴み。

延長フラグもビンビンに立ってましたが、この日はこれにて終了です。
今回の総評
3人とも可愛くてエッチで満足です。
特に最後のKちゃんは一味違って興奮させられました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子はなかなかのレベルかと。
プレイに対してもノリが良いし、時間稼ぎしようとうする子もいない。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告