口コミ(体験談)|まる熟性感倶楽部 埼玉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まる熟性感倶楽部 埼玉
業種出張エステ
エリア大宮発・近郊
投稿日2024年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円+ホテル代が必要
120分22000円+指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大宮でランチ済ませた後に利用しました。
本当は蒙古タン○ン食ってサクッと都内に戻る予定でしたが、唐辛子大量摂取によるカプサイシン効果なのか?やたらムラついたので電話しちゃいました(笑)
お相手の女性
見た目はセレブ感ある上品マダム雰囲気の美熟女さん。
話すと気さくでノリが良い愛嬌たっぷりな女性でした。スレンダー体型で年齢を感じさせない肌の美しさがありました。プレイ前から既に艶っぽい仕草や表情が多く色気むんむん出てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは揉み解しタイムからスタート。
全身きめ細かくマッサージしてもらいました。密着は激しめで、わざと乳やオマ○コが接触するようなアクションの連続で興奮しまくりでした。始まって3分くらいで既にフル勃起状態になっていました。一通りマッサージパートが終わってから回春タイム。金玉や鼠径部をジワジワ徹底的に責めてきます。フェザータッチで亀頭や裏筋を撫でたり刺激されるのが気持ち良かった。我慢汁の出方や私の表情を見て、イキたくて限界なの悟ってくれて最後のヌキラッシュに突入。添い寝体勢でグイグイ密着しながら手でシコシコされてフィニッシュ。
今回の総評
内容濃くてエロ要素強く良かったです。
しっかり身体も解れて、しっかり射精も果たせて、文句なしの充実感が得られた。熟女らしい癒し要素を持ったセラピストさんで個人的には大変気に入りました。彼女の優しさ・寛容さが、やさぐれていた自分のハートを修復してくれた気がします(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
寛容さのある熟女系セラピストさんが豊富です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告