口コミ(体験談)|桃色クリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃色クリスタル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2024年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
新人割75分コース18,000円-終了後アンケート1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
・駅前にある受付店舗で、予約の有無を伝え、予約の場合、予約した女の子の顔写真を出してくれます。
・イベント、料金を確認してプレイ代のみ支払います。
・ホテルは事前予約の場合、1時間前の確認電話の時点でお店のスタッフさんが○○ホテルを予約してくれています。
・支払いが終わったらホテルに移動しますが、お店から徒歩5分圏内に○○ホテルを始めホテルは沢山あり便利です。
・○○ホテルの場合、フロントで予約の有無を聞かれるので、名前を伝えると空き部屋を案内してくれますので、部屋を選びます。
・○○ホテルは最近、自動チェックイン、チェックアウトが導入されました。
・部屋に入ったらお店に電話して部屋番号を伝えます。
・5分位で女の子が到着し、シャワーを浴びたらプレイ開始です。
・駅から受付店舗、受付店舗からホテルがどちらも同じエリアに固まっているので立地条件はかなり良いと思います。
お相手の女性
・今回は新人の女の子を指名しました。ネットの画像では顔はハッキリ出ていませんでしたが、可愛いくて、スタイルが良さそうなイイ雰囲気でした。
・お店の顔写真はすっぴんで可愛い感じで期待が膨らみました。
・実際に会った女の子は、やはりスッピンでしたが、とても可愛くてとても嬉しくなりました。
・服を脱ぐとIカップのナイスバディが現れ、幼な顔とのギャップに興奮しました。
・グラビア級の見た目に加えて声がとても可愛くて、悪いところを探すのが難しいくらいイイ女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
・新人の女の子で、このお仕事はあまり慣れていない感じでしたが、一緒懸命に対応してくれるのが、また可愛いくて好感か持てました。
・こちらが望むプレイは全て合わせてやってくれました。
・Iカップのバストは揉み心地は最高で、感じやすく、可愛い声で反応してくれるのでとても興奮しまた。
・2回戦目も積極的に受けてくれて、最後まで色んな意味で気持ち良くプレイができて大満足でした。
今回の総評
・イベントが豊富ですが、特に今回使った新人割りは安くお得に遊べる上にアンケートに答えれば1,000円キャッシュバックが受けられるのでお得感があります。
・スタッフさんの対応もいつも通り親切、丁寧でした。ホテルも1時間前確認で予約を入れて頂き待ち時間なく入室できました。
・今回は何と言っても女の子が大当たりで、既に次の予約も入れました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・受付店舗が錦糸町駅前にあり、ホテル街にも近い好立地。飲食店、商業施設も固まっているので時間待ちも困らない。
・素人感満載の女の子が多くて自分は好きです。
・イベントが豊富でリーズナブルな金額で遊べてお財布にも優しいお店です。
このお店の改善してほしいところ
以前から通っていますが、あまり気になるところはありません。強いて言えばビルの入り口が交差点に近くて都営バスが目の前に止まってると視線が気になるくらいです😀
桃色クリスタルからの返信
いつも桃色クリスタルのご利用、大変ありがとうございます。
女の子を高くご評価いただきまして、ありがとうございます。
またご予約も頂けて、女の子も喜んでおります。

女の子は、初めての風俗という事でかなり緊張しておりましたが、
お客様のように高く評価して頂いたり、褒めていただいて自信も出てきたそうです。
ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告