口コミ(体験談)|全裸にされた女たちor欲しがり痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸にされた女たちor欲しがり痴漢電車
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2024年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分コース25,000円+ホテル代3,700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いろいろなサイトでのレビューを眺めつつ、最近利用し始めたお店です。比較的ににぎやかな通り沿いで時間帯によっては入りにくいですが、受付は地下1Fなので入り口さえ思い切って踏み切ってしまえば、エレベーターで他の人と一緒になる微妙な時間もなく私には入りやすいです。

スタッフの方々のフレンドリーさは特筆すべきものがあり、初めてでも安心して応対してもらえるはずです。過去の利用履歴や好みのタイプからおすすめの子をピックアップしてくれますが、自分の中で「この子」と決めていたらぜひ伝えてみてください。意外な評判を聞かせてくれることもあって判断材料の一つにはなります(お店のおすすめが良い子とは限らないのはどこのお店でも一緒ですが)。

時間を決めてお金を支払ったら、お店がホテルを予約してくれるので、あとはホテルにチェックインして女の子の到着を待つだけです。
お相手の女性
スリーサイズよりもふくよかな感じですが抱き心地は良さそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
私がこうして情報局に書き込むときは、最高に良かったときか悪かったときかのどっちかになってしまっていますが、今回は残念ながら後者でした。

痴漢プレイで入り、感度も良い感じで「これは良い子を選んだかも」と思いましたが、女の子がスタート早々にアイマスクを外していて「赤いものが出てますか!?」と聞いてきたので、指を見ると赤いものがべっとり。女の子の日だったようです。

最初から予想外の赤いものを見てしまい、フェラされてもパイズリされてもまったく立ちません。賢者モードでスタートしたようなものですよ。100分をどう過ごすか途方にくれました。あれこれトライしながらなんとか絞り出すように一発行きましたが、ここまでして出さないといけないか、と自問自答するほどなかなか苦行な風俗体験の一つになったことは言うまでもありません。

一連の流れから見た個人的主観ですが、この子は女の子の日が来てしまったことに気づきながら予約が入ったので来たと思っています。でなければ、自分からアイマスクを外して「赤いものが出てますか!?(これ以上のプレイは無理かも)」なんて聞く必要ないですよね。気を遣って「こういうときどうしてる(内心はもちろんキャンセルしたい)」とも聞きましたが、相手のことは一向にお構いなしのようで、もうあきらめるほかなかったです。

人間である以上、こういう状況になることはゼロではありません。しかし、私の過去の経験では、本当にその場で女の子の日が来てしまった子は、申し訳なさそうにするはずで、逆に本来のプレイができない分、他でリカバーしてくれるものです。この子はまったくそうではありませんでした。プレイは雑、全然立たないものを見ながら苦笑いしてすぐにでもやめたそう、イラっと来る発言も度々。まるで客側に責任があるような○○○○った態度。

皆さんに強くお伝えしたいです。この子はきっと平常時でもこんな子です。
今回の総評
今回の3回目を切れ目にしたいです。過去2回の良かった体験が帳消しになりました。また利用しないと言い切れないのが男の性ですが。総じて某サイトでのレビューの数値そのままのお店だと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
スタッフのフレンドリーさ。
このお店の改善してほしいところ
価格が近隣の即プレイ店よりもやや高め。プレイ内容が伴っていれば納得ですが、そうじゃないことがあることを今回体感したので、いまこの瞬間は割高に感じています。良い子が確実に在籍してますが外れもあり。お店の推薦はあまりあてにしていませんが、他のお店よりも外れをひいたときのダメージが大きい。これが某サイトで微妙なレビューが並んでいる所以ではないかと個人的に思います。
[!]このページについて報告