口コミ(体験談)|ラブジュエリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブジュエリー
業種高級デリヘル
エリア名古屋市発・近郊
投稿日2024年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分23,000円 ホテル代込コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前に利用して良かったことを思い出したので、今回も利用することにしました。
電話には丁寧な口調の店員さんが出てくれました。
お目当ての女の子を伝えると予約の関係上60分コースでの案内しか出来ないとのこと。
本当はもっと長い時間で入りたかったのですが、仕方ないので60分コースでお願いしました。
指定のホテルは以前に利用したことがあるので迷うことなく行けました。
指定された部屋に入り女の子の到着を待ちました。
お相手の女性
肌がキレイな女の子でした。
足も細くてまっすぐでキレイでした。
胸はちょうどいい大きさで揉みやすかったです。
スタイルも良く可愛らしい感じの女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋の扉を開けると「よろしくお願いします」と元気よく挨拶してくれました。
部屋に入ってくるといきなり抱き着いてきてキスをされます。
積極的な子だったのでビックリしましたが、嬉しくなって少し興奮しました。
60分しかなかったので急いでお風呂に向かいます。
急ぎながらも丁寧に全身を洗ってもらってお風呂を出ました。
お風呂を出るとバスタオルで体を拭いてくれます。
そしてベッドに案内されてプレイスタート。
時間が短いコースだったこともあり、プレイは女の子に責めてもらうのがメインになりました。
濃厚なDKからプレイが始まります。
唇が柔らかかったのでキスが気持ちよかったです。
そのまま下に降りていき乳首に吸いつかれたときは体がビクッとしてしまいました。
吸いついてくる感触が気持ちいいです。
息子を舐められたらどんな感触だろう?と思っているとパクっと咥えられました。
唾液をたくさん含んでジュボジュボと音を立てて舐めてくれるから気持ちいいです。
出そうになったところで一旦ストップしてもらい、こちらからも少しだけ責めさせてもらいました。
アソコを舐めて濡れてきたところで素股をリクエストすると快く引き受けてくれました。
クリに擦りつけると気持ちよさそうにしてくれます。
ヌルヌル感も相まって興奮は一気に最高潮に。
抱き合ったまま大放出しました。
とても気持ちいいプレイでした。
今回の総評
時間いっぱい一生懸命サービスしてくれました。
一生懸命さが伝わってきて嬉しい気持ちになりました。
今度はもっと長い時間で会いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金がわかりやすいです。
女の子の質も高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告