口コミ(体験談)|即二回抜き痴女本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名即二回抜き痴女本舗
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2024年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分25,000円 指名料1,000円 交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新橋には出張でよく来ます。
口コミが良さそうだったのと初回は割引でかなり安くなるのでこちらを利用したのが数ヶ月前。
それから新橋に来るたびに夜のお相手はこちらの女性を呼んでいます。
オキニ的な女性もいるんですが、出張も急に決まることが多い上にピンポイントでこの日、となると意外に予定が合わず、なんだかんだで今はその時遊べるいろんな女性を味見させてもらっている感じです。
電話をして、直接女性が来てくれます。
お相手の女性
わりとゴリゴリのギャル系というかキャバ嬢系が多いのですが、その中では彼女は系統的にはギャルですがすごく厚化粧というわけでもなく、シンプルなファッション、綺麗目な雰囲気もありました。
スレンダーでさらさらの茶髪のロング。
顔は桐谷○玲をややキャバ嬢&ギャル風味にした感じでしょうか。
細いのですが胸も結構なサイズ感でしたし、スタイルはすごいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
掛け持ちしている嬢なのか、本名を名乗っちゃったのかわからないですが、自己紹介の時の名前を間違えてしまう彼女。
ちょっと天然ですかね。
美人すぎて若干こっちは緊張しましたが、こういうハプニングで逆に仲良くなれました。
「今のは忘れてくださいね〜」とにっこり微笑んでキスされました。
服も脱がせてくれます。
ここの姫はみんな脱衣アシストがばっちりです。
きっとお店の教育がいいんでしょうね。
シャワーを一緒に浴びますが、シャワー中も程よく会話をしつつぴたっとくっついて洗体をしてくれます。
エロ要素ありつつも、フレンドリーな感じがたまりません。
やっぱキャバの子なんでしょうか、会話が上手です。
体を拭いてくれて、ベッドに腰掛けて再びキス。
今度はちょっと大人な雰囲気。
熱っぽい目で誘ってきます。
今度のキスはかなり大人のNDK。唾液交換もある相当濃厚なものでした。
バスタオルをめくって跪いてフェラ。
玉を揉みしだきながら頭を激しく動かしてしゃぶってくれます。
このフェラがたまらず、本日1発目の発射。
そしてベッドに横たわり、いちゃいちゃしていると硬くなってきます。
乳首を舐めながらしごかれ、完全復活。
今度は綺麗なお尻をこちらに向けて、シックスナインです。
感度もいい子みたいで、攻め出すとクリアな愛液がドバドバと。
舐め回すと可愛い声で鳴いてくれます。
クールビューティーでガンガン攻めてきてくれる子かと思ったんですが、ちょいMなところもあるのかな?可愛かったです。
最後は騎乗位素股で。
かなり激し目の摩擦感。
ハンドサポートもバッチリで無事二度目の発射に至りました。
お掃除もして、締めのシャワーも一緒に浴びてくれます。
着衣アシストまでしてくれて、申し訳ないくらいもてなしてくれました。
今回の総評
お店の名前通り「二度抜き」ができました。
実は今までケチって短いコースにしていてなかなか二度抜きができなかったのですが、この度晴れて達成できました。
プレイ以外の部分でもホスピ力が非常に高く、すごく快適でした。
素人の子にはないおもてなし感がありました。
呼んでよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安定感あります。
やっぱ全体的にキャバ嬢っぽい子が多いので、そういう子が好きな人はたまらないお店だと思います。
初回はかなり安いのでお試しで会ってみればこのお店のすごさがわかるかなと。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、素人好きの方は合わないと思います。
即二回抜き痴女本舗からの返信
この度はご利用、誠にありがとうございました。
今後も、お客様のご期待に応えるようよう、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告