口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2024年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分20,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大塚といえばなんとなくピンサロやデリヘルでも人妻店というイメージが強かったんですが、大塚アテネを知ってからは、認識が変わりました。

若い女の子がいるデリヘルでもいい店があります。
池袋や新宿よにある店よりは料金も安いのもいいところ。

この日は初めて指名したSちゃんとプレイをしました。
お相手の女性
かなりお綺麗な方だと思いますが、タレント的な感じはなくて、ご当地のミス○○という感じのどこかあか抜けていない美人さんですね。
まだまだ若いので今からグッと磨かれていくんでしょうね。

普段はOLをしているということでしたが、素人っぽさがあるのは昼職で働いているからですかね?
服を脱ぐと均整がとれたプロポーションで男心がそそられます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女がホテルの部屋にやってきて、プレイ時間を確認して料金を払うとインコールします。
あとは2人きりの時間ですが、当方の都合で60分しかとっていないので、さっそくシャワーを浴びます。
もちろん、その前に服を脱ぐわけで、おっぱいのお披露目は何度体験してもいいものですね。

彼女のおっぱいはとっても美乳でした。
理想的なおっぱいですね。
美しい雫型のDカップ。
最近は大きい女性が多いので、そこと比べるとまぁ標準サイズなんでしょうけど、形が完璧なんですよね。

シャワーをささささと浴びて、ベッドに。
彼女にDKをすると激しく舌を絡めてきました。
柔らかな舌が気持ち良く絡んできます。

そして、乳房を揉みながら舌に力を入れずに、乳輪を柔らかく這わします。
乳首も同様に柔らかな攻めをすると…「うぅっ、舌…気持ちいい…よう……//」と可愛いこといっちゃって。
舌を乳頭に持っていき僅かに左右に動かすと「あ……あぁん、それ、気持ちいい…///」とご満悦の様子。

もじもじと脚を動かしていて、それを広げて大事なところの周りを舐めていると「恥ずかしい…舐めて……」「何を?」「○○のおま○こ…」ふむふむこちらの意図を察してくれる良い子だねなんて思いながら、渾身のクンニをお見舞いしました。
会陰から裂け目とクリトリスをゆっくり舌を這わせていくと、グショグショになって大きな喘ぎ声をあげています。

69で彼女のフ○ラを楽しんだあと、正常位素股。
彼女の亀裂の感触を棒で感じて快感の電撃が走って射精しました。
今回の総評
女性の体は気持ちいいと改めて思いました。
それにしてもキレイな子でしたね。
人懐っこく、愛嬌があって、年上に可愛がられるタイプです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな割に女の子のレベルが高い。
これぞ中級店!というお見本みたいなお店。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告