口コミ(体験談)|完熟ばなな 横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな 横浜
業種人妻熟女デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2024年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分17000円+指名1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話して早め案内可能な方を聞きました。
愛想の良い店員さんが何名か教えてくれたので、一旦電話切って選定。
再度電話して、せっかくだから思い切って1番年齢高め50台半ば超熟の方を指名。
お相手の女性
顔立ちは美人の部類で全然アリなルックス。
しいて言うなら、スナックや熟女パブにいそうな色気ある50代女性。
カラダも細身でスラッとしてますが、脱ぐとそれなりに使用感ある完熟ボディ。
若い子のピチピチボディとは真逆の、熟女らしいジュクジュクボディ最高だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面してから、まずは差入れ用にコンビニで買っておいたペットボトルのお茶で乾杯。
さっそく二人でシャワーに行き、サッと洗い流してからプレイスタート。
自分自身かなりムラムラしてたのと、Mオーラ出てる奥様だったのでベッドに押し倒し襲う様なノリで攻めました。
キスして唇奪い舌入れてDKしてから奥様のカラダ弄くり回して楽しみました。
イキやすい体質みたいで、無我夢中でクンニしてたら断続的に複数回イってくれました。
フィニッシュはフェラで抜いてもらいました。
フェラも大好きみたいで美味しそうにペ〇ス咥えていました。
今回の総評
しおらしい清楚奥様に欲望全開でエッチな事しまくるの最高ですね。
奥様がイク時に全身痙攣するのが演技じゃない証拠で、その辺も満足出来たポイントです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段安くてコスパ優秀。
このお店の改善してほしいところ
特に無いかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告