口コミ(体験談)|VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2024年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
1SET料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま商談で近くを通ったある日の午後。
ちょっと寄っていこうかなと迷わずピットイン。
40分1本勝負でエナジーチャージというわけです。

スタッフさんの誘導でスムーズに席にご案内。
まずは1人目の子はきれいでセクシーな子。
2人目は愛嬌のあるかわいらしい子。

そして最後についてくれたのがMちゃんでした。
お相手の女性
細身でスタイル抜群のお姉さん。
タイプ的には美人さんですが、会話のノリがよくて楽しい雰囲気にしてくれる子でした。

お話しも楽しいけど、そこからのムード作りがとってもお上手。
さりげなくスキンシップが増えてきて、なし崩し的にキス。からの流れでいちゃいちゃ&ちょめちょめ。

表情もエロく変わり、じつに艶やかな時間が過ごせました。
おっぱいも美乳で色も形もパーフェクトでした。
プレイ内容
愛嬌のある笑顔で席についてくれたMちゃん。
はじめましての挨拶からトークの受け答えもよく好印象でした。
目を見てちゃんと向き合って会話してくれるのがうれしかったですね。

お話ししながら、自然に手や腕をさすってくれた彼女。
目が合うと彼女はニコッとした笑顔を見せてくれて、顔を近づけるとキスをしてくれました。
もう一度キスをすると、彼女はぎゅっと抱きついてくれたので、そのままDキスをしながらおっぱいとお尻を撫でまわし続けました。

それから彼女は服をはだけると、見事な美乳をお披露目。
形も色もとてもきれいで美味しそうでした。
彼女は私の上にまたがると、その美乳へのタッチを催促。
私の手を掴んで、自分から胸に持っていってくれました。
ソフトに揉みしだきながら「うわぁ...えろい...」と呟くと彼女はご機嫌スマイル。
ぐいっと胸を押し付けてきたので、遠慮なくおっぱいをチューチューナメナメさせてもらいました。

そのあともエッチなことをしながら自然な会話を楽しみましたが、なんというかガチで口説きたくなりましたよね。
押せがイケるんじゃない?
と思わせるのがイイオンナのスキルなんて言いますけど、彼女はそう思わせる色気とノリの良さがありました。
今回の総評
うんうん。こういうのがいいんだよ。
そんな気持ちになりました。

たまたま近くを通ったので、軽い息抜きに寄らせてもらったんですが、こんな素敵な出会いがあるとは思いませんでした。

40分でサクっと帰りましたけど、Mちゃん目当てでもう一度遊びに来たいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスに安定感がある。みんなしっかり楽しませてくれます。
可愛い子も多いです。
このお店の改善してほしいところ
時間関係なく1SET8000円にして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告